39: 名無しさん 2021/07/15(木) 01:44:28.07
スナイパーで調査してると敵の攻撃を避けるために一射ごとに小さく移動しながら射撃しがち
なんとなく本物のスナイパーも撃ったらすぐ移動するのを思い出すっす 実際は特に関係ないけど
なんとなく本物のスナイパーも撃ったらすぐ移動するのを思い出すっす 実際は特に関係ないけど
44: 名無しさん 2021/07/15(木) 02:01:10.86
>>39
戦場で立ち止まるのは死を意味するっすからね
戦場で立ち止まるのは死を意味するっすからね
66: 名無しさん 2021/07/15(木) 02:55:58.85
>>39
それ、シューティングゲームの避け鉄則というか攻略の基本
だけど避けなくても良い時に大きく動いて自ら逃げ場なくす初心者あるある
それ、シューティングゲームの避け鉄則というか攻略の基本
だけど避けなくても良い時に大きく動いて自ら逃げ場なくす初心者あるある
115: 名無しさん 2021/07/15(木) 08:06:03.10
>>39
最速タップと微回避射撃、を敵の湧き方見て使い分けるっすね
あと左右も微妙な角度の差で上手く巻き込めるパターンもあるし
最速タップと微回避射撃、を敵の湧き方見て使い分けるっすね
あと左右も微妙な角度の差で上手く巻き込めるパターンもあるし
93: 名無しさん 2021/07/15(木) 07:09:21.87
というか弾は自分の居る場所に飛んで来るんだから撃たなくても常に動く
一射毎にじゃ無く常に動くのが鉄則(ブースト吹かさずに)
誘導系は移動した後反対にブースト移動っす
一射毎にじゃ無く常に動くのが鉄則(ブースト吹かさずに)
誘導系は移動した後反対にブースト移動っす
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1626270183/
まとめ
スナイパーで調査してると実際のスナイパーみたいな動きになるよなwww ←常に動くのは鉄則だし
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
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