285: 名無しさん 2021/07/16(金) 18:20:54.65
さらっとギアの誤射について語られてるっすね
基本アクトレスが照準内に居るとロックかかるけど、流れ弾とかで見方の攻撃受けたら普通にシールドエネルギー削られるとか
基本アクトレスが照準内に居るとロックかかるけど、流れ弾とかで見方の攻撃受けたら普通にシールドエネルギー削られるとか
319: 名無しさん 2021/07/16(金) 19:00:44.40
>>285
つまりアクトレス1人人質に取れば無敵
つまりアクトレス1人人質に取れば無敵
289: 名無しさん 2021/07/16(金) 18:23:18.41
すーぐ不穏な話するんだからもー
291: 名無しさん 2021/07/16(金) 18:25:19.40
>>289
べつにHP0になってもベイルアウトするだけだからそこまで不穏でもないような
べつにHP0になってもベイルアウトするだけだからそこまで不穏でもないような
313: 名無しさん 2021/07/16(金) 18:56:18.84
>>289
射線にあとから入れば「当たってしまう事がある」ではなく「当たることが出来る」んだもんね
射線にあとから入れば「当たってしまう事がある」ではなく「当たることが出来る」んだもんね
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1626384455/
まとめ
今回のマガジンで誤射に関して触れられてるけど当たることは出来るんだな