681: 名無しさん 2021/07/17(土) 08:39:11.71
今日のマルチで穴司くん初投入したけど使い心地が全然違って使ってて楽しい
性質的にマルチに向いてるワケじゃないけど、SP中の雑な立ち回りは楽しいしパッシブのおかげで使うタイミングも増えた
SP中は通常ギアスキル温存できる分、非SPでギアスキル使いやすくなって通常時の立ち回りも改善されたのは嬉しい
性質的にマルチに向いてるワケじゃないけど、SP中の雑な立ち回りは楽しいしパッシブのおかげで使うタイミングも増えた
SP中は通常ギアスキル温存できる分、非SPでギアスキル使いやすくなって通常時の立ち回りも改善されたのは嬉しい
710: 名無しさん 2021/07/17(土) 09:21:04.59
>>681
アナ司さん楽しいよね!
これで放出特化アナギア手に入れたら高属性値&SP回転率さらにアップするしめっちゃ強そうだわ(年単位でこないことから目を逸らしつつ)
あと地味にノマ司さんにアナSP付けると屈指の耐久オバケになれるからソロや高難度で輝きそう
アナ司さん楽しいよね!
これで放出特化アナギア手に入れたら高属性値&SP回転率さらにアップするしめっちゃ強そうだわ(年単位でこないことから目を逸らしつつ)
あと地味にノマ司さんにアナSP付けると屈指の耐久オバケになれるからソロや高難度で輝きそう
723: 名無しさん 2021/07/17(土) 09:40:47.07
>>710
ノマだとSP効率大きく落ちるがノマ100%パッシブは優秀だし穴SP1回あたり39%回復はデカいね
ただ火力はスキルに依存する面が大きいけど回数・持続に乏しいし、持久戦が前提になるからかなり技量問われそう
ノマだとSP効率大きく落ちるがノマ100%パッシブは優秀だし穴SP1回あたり39%回復はデカいね
ただ火力はスキルに依存する面が大きいけど回数・持続に乏しいし、持久戦が前提になるからかなり技量問われそう
724: 名無しさん 2021/07/17(土) 09:47:29.40
>>681
穴司さんのsp時に総入れ替えになるスキルって例によって重ねで回数増えるっすか?
穴司さんのsp時に総入れ替えになるスキルって例によって重ねで回数増えるっすか?
725: 名無しさん 2021/07/17(土) 09:54:10.27
>>724
ちゃんと増えるね、無凸がこれで増加レートは分からないけど+1すれば多分両方1回増えるんじゃないかな
トップスは持続系なんで出来れば増やしておきたい、ボトムスは多いに越した事はないけどデフォの3回あれば充分だと思う
ちゃんと増えるね、無凸がこれで増加レートは分からないけど+1すれば多分両方1回増えるんじゃないかな
トップスは持続系なんで出来れば増やしておきたい、ボトムスは多いに越した事はないけどデフォの3回あれば充分だと思う
727: 名無しさん 2021/07/17(土) 10:00:52.74
>>725
ありがとうっす!2%排出のアナザーは+1した方がお得ですよ感を出していくのかな
ありがとうっす!2%排出のアナザーは+1した方がお得ですよ感を出していくのかな
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1626384455/
まとめ
マルチで穴司を使ってみたけどアナザー来たことで使いやすくなってるな