690: 名無しさん 2021/07/31(土) 21:49:06.35
宮藤ちゃん、なかなかSPゲージがたまらないんだけどやり方悪いのかな
ボトムスばっかり使ってると一向にたまらないのはわかるから、撃つのと近接は一応やってるんだけど…
ボトムスばっかり使ってると一向にたまらないのはわかるから、撃つのと近接は一応やってるんだけど…
693: 名無しさん 2021/07/31(土) 21:53:12.47
>>690
バンバン撃ってれば溜まるけど基本時間かかる
バンバン撃ってれば溜まるけど基本時間かかる
697: 名無しさん 2021/07/31(土) 21:56:48.77
>>693
やっぱりそうだよね
ライフルはあんまり使わないから難しい
やっぱりそうだよね
ライフルはあんまり使わないから難しい
700: 名無しさん 2021/07/31(土) 22:01:14.60
>>697
高橋名人みたいに連射してれば比較的楽に貯まるよ
高橋名人みたいに連射してれば比較的楽に貯まるよ
702: 名無しさん 2021/07/31(土) 22:07:39.43
>>700
連射結構得意なんだけど、ファミコンとは違うから…
連射結構得意なんだけど、ファミコンとは違うから…
705: 名無しさん 2021/07/31(土) 22:13:55.19
>>702
トントントントン日野の2トンって言いながらやれば楽勝っす!
トントントントン日野の2トンって言いながらやれば楽勝っす!
707: 名無しさん 2021/07/31(土) 22:16:36.24
>>705
うーん、よくわからない
前ダとチャージが意外と肝かもとは思ったっす
うーん、よくわからない
前ダとチャージが意外と肝かもとは思ったっす
706: 名無しさん 2021/07/31(土) 22:16:06.41
両手剣辺りだと脳死ステキャンで結構早く溜まるけど近接どんな感じなの?
717: 名無しさん 2021/07/31(土) 22:36:08.27
>>706
近接は銃だから相手の周りをピョンピョン跳ねながら撃ちまくる感じ
この状態から近接を3回出し切ってを連打してSPゲージが満タンになるまで22秒かかった
2ステキャンをしたら25秒近くかかったから、出し切ってステキャンのほうが早いと思う
ちなみに至近距離から普通の射撃連打だと約27秒かかった
近接は銃だから相手の周りをピョンピョン跳ねながら撃ちまくる感じ
この状態から近接を3回出し切ってを連打してSPゲージが満タンになるまで22秒かかった
2ステキャンをしたら25秒近くかかったから、出し切ってステキャンのほうが早いと思う
ちなみに至近距離から普通の射撃連打だと約27秒かかった
718: 名無しさん 2021/07/31(土) 22:38:09.11
>>717
一応近接の方が少しは溜まるの早いんですね
一応近接の方が少しは溜まるの早いんですね
721: 名無しさん 2021/07/31(土) 22:48:56.58
>>718
そうっすね
ボトムス強いし便利だからそれを使ってしまうってのもあるかも
リロード早いし、回数多いし、使い切るのが大変なレベル
そうっすね
ボトムス強いし便利だからそれを使ってしまうってのもあるかも
リロード早いし、回数多いし、使い切るのが大変なレベル
722: 名無しさん 2021/07/31(土) 22:49:29.44
>>718
ワシもやってみた宮藤登場からSP貯まるまで近接とかじゃなくて画面ポチポチ撃ち続けて33秒だったよ
ワシもやってみた宮藤登場からSP貯まるまで近接とかじゃなくて画面ポチポチ撃ち続けて33秒だったよ
708: 名無しさん 2021/07/31(土) 22:18:49.51
回復キャラって基本ゲージ貯めるの時間がかかるよね
スナイパーで比較的ゲージ溜まりやすい文鳥さんの強みの一つである
スナイパーで比較的ゲージ溜まりやすい文鳥さんの強みの一つである
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1627653281/
まとめ
宮藤のSPゲージって中々溜まらない気がするんだけどこれって自分の使い方が悪いの?それともこういう仕様なの?