149: 名無しさん 2021/08/15(日) 11:33:56.95
みさきさんて使い方にコツある?
弾道遅いから被弾しやすい気がする
常に動き回って撃ってはいるけど
弾道遅いから被弾しやすい気がする
常に動き回って撃ってはいるけど
152: 名無しさん 2021/08/15(日) 11:35:57.37
>>149
射撃は基本横ブースト吹かしながら撃つ
標的によっては射撃寄りもクロスで敵を蹴散らす
あるいは無理せずボトムスのピジョンに任せる
派生進化はクロスもボトムスもやってないからわしは知らん
射撃は基本横ブースト吹かしながら撃つ
標的によっては射撃寄りもクロスで敵を蹴散らす
あるいは無理せずボトムスのピジョンに任せる
派生進化はクロスもボトムスもやってないからわしは知らん
157: 名無しさん 2021/08/15(日) 11:44:47.03
>>149
派生前の近接がカウンター持ちで受け付け時間が長いから普通にガードとして使える
あと派生前のボトムス効果時間内なら射程の延長効果ある
派生前の近接がカウンター持ちで受け付け時間が長いから普通にガードとして使える
あと派生前のボトムス効果時間内なら射程の延長効果ある
153: 名無しさん 2021/08/15(日) 11:36:33.23
まず紫デュアルガチャで属性4を引きます
161: 名無しさん 2021/08/15(日) 11:49:45.36
深沙希デュアル安里バズミアライフルあたりは目の前の1匹を倒す感覚が掴みにくいすよね。
汎用を担いでしまうのも手だとは思う
汎用を担いでしまうのも手だとは思う
163: 名無しさん 2021/08/15(日) 11:51:54.89
ショットの評価はスマホかPCかでも大きく変わる
174: 名無しさん 2021/08/15(日) 12:06:29.03
>>163
そこはちょっと気になってたところで、深沙希さんの高難度ソロをPCでやってる動画見ると割と自然な感じで正面から雑魚落としてるように見えるのよね。
他人のプレイだから単にそう見えるだけなのか、挙動(弾道)にまで差があるのかわからないけど。
ライフルとかの連射系がPC途切れなくて速いなってのは見た目にわかるから、逆に気にはならないんだけどね
そこはちょっと気になってたところで、深沙希さんの高難度ソロをPCでやってる動画見ると割と自然な感じで正面から雑魚落としてるように見えるのよね。
他人のプレイだから単にそう見えるだけなのか、挙動(弾道)にまで差があるのかわからないけど。
ライフルとかの連射系がPC途切れなくて速いなってのは見た目にわかるから、逆に気にはならないんだけどね
180: 名無しさん 2021/08/15(日) 12:31:51.47
>>174
あ、これ多分PCがというよりリフレッシュレートだと思う。
ステキャンの回転率とか弾速、フリック技のタイミングなど全てが変わるので。
昔は最新iPadじゃないと最速ステキャン(忍者バフとかの)できないって検証されてたやつね。
あ、これ多分PCがというよりリフレッシュレートだと思う。
ステキャンの回転率とか弾速、フリック技のタイミングなど全てが変わるので。
昔は最新iPadじゃないと最速ステキャン(忍者バフとかの)できないって検証されてたやつね。
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1628956079/
まとめ
深沙希さんのショットって弾速遅いから常に動き回って撃ってるんだがこれが正しい使い方なの?
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