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攻略・編成・立ち回り

ペリーヌで火力を出すのってかなり苦労しないか?張り付きするためにもこれぐらいしないといけないし

 
49: 名無しさん 2021/08/29(日) 07:29:44.43
ペリーヌちょっと火力不足感あるなぁ
ほかの電撃と比べた時に強みが見いだすのが難しい…

 

50: 名無しさん 2021/08/29(日) 07:32:23.94
モンストの友情電撃みたいに敵に伝播していって欲しかった感

 

53: 名無しさん 2021/08/29(日) 07:36:57.34
ギアスキルどんどん撃ってけって性能だと思うんだけどトップスの弾数が少し寂しい気はする

 

55: 名無しさん 2021/08/29(日) 07:51:19.44
ペリーヌはガード>派生タックル>タックルの攻撃判定出る前にステキャンクロス>ガード、って妙に凝ったことしないと他の片手剣キャラみたいな張り付きできないのが謎
タックル前後で無敵切れてる瞬間あるかはわかんないけど

 

63: 名無しさん 2021/08/29(日) 07:59:40.96
ボトムス終了時のタゲとの距離がトネールの間合いになってるから
トネール自体の発生の早さもあってボトムス→トップスの順に撃つと
すごく雑に耐性デバフ押し付けられるのは結構良いと思うっす
まあもうちょい素の火力欲しいのもスキルの弾数欲しいのも同意ではあるけど

 

72: 名無しさん 2021/08/29(日) 08:09:44.33
>>63
成程そういう組み合わせがあるのか、ボトムスは移動兼攻撃としてしか捉えてなかったけど大体の間合いからトップス射程に行けるのは便利

 

82: 名無しさん 2021/08/29(日) 08:24:50.86
>>72
調べてみたら最大50くらい距離調整してくれるみたいで75くらいの距離なら一瞬で耐性デバフ押し付けに行けるね
逆に張り付いた状態からでも一気に間合いとって有利な距離に持ち込めるからうまく使えば色々出来そうっす

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1630162122/

まとめ
ペリーヌで火力を出すのってかなり苦労しないか?張り付きするためにもこれぐらいしないといけないし

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