261: 名無しさん 2021/09/19(日) 01:07:05.94
野良だとレントラーはまず近づかずに様子見したほうが無難な気がする
263: 名無しさん 2021/09/19(日) 01:11:51.63
レントラーとケルベロスはぐるぐる回りながらショット隊長がいるとカオス
266: 名無しさん 2021/09/19(日) 01:18:45.09
でも属性レントラーとかケルベロスとかビーム出したままの特異インバスがくるくるし出すとちょっとワクワクする
270: 名無しさん 2021/09/19(日) 01:30:35.48
フヨフヨ飛んでくるエネルギー弾嫌いや。
ゆっくりだから避けられと思いきや、しつこくついてきて結局被弾する。
ゆっくりだから避けられと思いきや、しつこくついてきて結局被弾する。
271: 名無しさん 2021/09/19(日) 01:32:59.93
>>270
誘導切れるまでが結構長いっすよね
敵弾消えなくなるベリハの奥だとミニサーペント君のソレが急に脅威になる
誘導切れるまでが結構長いっすよね
敵弾消えなくなるベリハの奥だとミニサーペント君のソレが急に脅威になる
273: 名無しさん 2021/09/19(日) 01:36:09.30
>>270
曲がって来る方向に逃げると追って来るから、逆方向に逃げるか
それでも当たりそうだったら思い切って前に突っ込むと結構避けられるっすよ
曲がって来る方向に逃げると追って来るから、逆方向に逃げるか
それでも当たりそうだったら思い切って前に突っ込むと結構避けられるっすよ
272: 名無しさん 2021/09/19(日) 01:35:18.99
ドMじゃないぞ
視認性の悪い素麺ビームとかVWくんの死角からの強撃とか嫌いだし!
視認性の悪い素麺ビームとかVWくんの死角からの強撃とか嫌いだし!
279: 名無しさん 2021/09/19(日) 01:50:28.12
モス弾の事だったら誘導弾が右側から出たのか左側から出たのかよく見て
射出された側へ少しブースト焚いて横移動
弾を抜けたら一旦ニュートラルにしてブーストゲージを回復(これ重要
多少動きにアドリブ加えつつ6連の誘導弾群をやり過ごせばターン終了
なんだけど、マルチでは攻め急ぐ人がいるから弾道読めないよね
この時は横移動主体にして無理に接近しないのが安全だよ
どうせ直ぐに機雷撒いて殴るチャンス来るから慌てない
射出された側へ少しブースト焚いて横移動
弾を抜けたら一旦ニュートラルにしてブーストゲージを回復(これ重要
多少動きにアドリブ加えつつ6連の誘導弾群をやり過ごせばターン終了
なんだけど、マルチでは攻め急ぐ人がいるから弾道読めないよね
この時は横移動主体にして無理に接近しないのが安全だよ
どうせ直ぐに機雷撒いて殴るチャンス来るから慌てない
281: 名無しさん 2021/09/19(日) 01:54:09.06
あ、もしかしたら属性レントラーが出す誘導弾の事だった?
これは弾が出てきたらレントラーから正面16の距離にいればOK
下手に動くと被弾する
回転ビームは左右にステップ繰り返すかスキル無敵抜けでやり過ごす
これは弾が出てきたらレントラーから正面16の距離にいればOK
下手に動くと被弾する
回転ビームは左右にステップ繰り返すかスキル無敵抜けでやり過ごす
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1631962048/
まとめ
隊長達も恐れる敵の攻撃がこちらwwww←○○はマジで嫌だ…
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