729: 名無しさん 2021/09/20(月) 16:57:46.69
いい加減SP使用後に画面復帰した瞬間敵の攻撃くらうのなんとかして
738: 名無しさん 2021/09/20(月) 17:12:43.27
>>729
SPはシューティングゲームのボムとは違うんだよ
悲しいね
SPはシューティングゲームのボムとは違うんだよ
悲しいね
752: 名無しさん 2021/09/20(月) 17:31:11.11
>>738
アリスギアをシューティングと勘違いしてるハゲが多くて困るよな
アリスギアをシューティングと勘違いしてるハゲが多くて困るよな
740: 名無しさん 2021/09/20(月) 17:20:36.69
>>729
マルチVWくん「お、SP終わったな。よろしく二キー^^(近接攻撃)」
マルチ以外だったらそこら辺も計算して使わないのも手ですけどね
マルチVWくん「お、SP終わったな。よろしく二キー^^(近接攻撃)」
マルチ以外だったらそこら辺も計算して使わないのも手ですけどね
743: 名無しさん 2021/09/20(月) 17:22:30.38
必殺技のあとの僅かな隙を狙って勝つとか熱い設定よね自分がやれれば
745: 名無しさん 2021/09/20(月) 17:23:19.54
VWとかいうちょうどSP後に殴り込んでくる奴 絶対に許さん
753: 名無しさん 2021/09/20(月) 17:31:25.11
SPのあと完全に攻撃判定の中に埋まってても
タイミングジャストでステップ出来ると避けられる…ことがあるんだけど狙って出来ない
タイミングジャストでステップ出来ると避けられる…ことがあるんだけど狙って出来ない
755: 名無しさん 2021/09/20(月) 17:38:04.64
>>753
ギアスキルだと被弾判定に大体勝つ感じっすね。ボタンがあるだろう位置を連打っす
ギアスキルだと被弾判定に大体勝つ感じっすね。ボタンがあるだろう位置を連打っす
758: 名無しさん 2021/09/20(月) 17:41:44.71
>>755
おっしゃあ連打連打連(クールタイム中)(そういえばさっき使った)
おっしゃあ連打連打連(クールタイム中)(そういえばさっき使った)
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1632049319/
まとめ
隊長たちが改善して欲しいと思うものがこちら!○○ってわけじゃないからなぁ…