763: 名無しさん 2021/10/02(土) 10:52:57.40
なんかfigmaふみかの脚変なとこで曲がってない?
766: 名無しさん 2021/10/02(土) 10:54:54.90
>>763
ゲーム内だと曲がらないけど元からその位置に関節らしきものはある
ゲーム内だと曲がらないけど元からその位置に関節らしきものはある
791: 名無しさん 2021/10/02(土) 11:06:31.06
>>766>>770
やっぱりそれで正しいんだろうけどふみかの生身の膝はどこなんだろねw
やっぱりそれで正しいんだろうけどふみかの生身の膝はどこなんだろねw
803: 名無しさん 2021/10/02(土) 11:16:17.48
>>791
付け根の接続基部が亜空間ゲートみたいになっているとかかな?
接続基部パーツ組み付けた時点で四肢の先は亜空間へ、とか
付け根の接続基部が亜空間ゲートみたいになっているとかかな?
接続基部パーツ組み付けた時点で四肢の先は亜空間へ、とか
810: 名無しさん 2021/10/02(土) 11:20:30.25
>>791
普通に上の関節のあたりじゃないかな下の関節の上あたりが生脚の先端とか
アクセルみたいなの踏み込むと下の関節が曲がるとか
普通に上の関節のあたりじゃないかな下の関節の上あたりが生脚の先端とか
アクセルみたいなの踏み込むと下の関節が曲がるとか
770: 名無しさん 2021/10/02(土) 10:56:43.71
>>763
元々が二段関節になってるから確かに違和感あるっす
元々が二段関節になってるから確かに違和感あるっす
774: 名無しさん 2021/10/02(土) 11:00:12.48
馬とか鹿のこの部分は人間で言うかかとっすからね
関節があるのはまあモチーフ的には合ってる
関節があるのはまあモチーフ的には合ってる
776: 名無しさん 2021/10/02(土) 11:00:21.10
ハッタリでしょ
777: 名無しさん 2021/10/02(土) 11:01:36.80
むっちゃんは確実に収まりきってない
780: 名無しさん 2021/10/02(土) 11:02:50.08
タマちゃんのも収まらないよなぁ
783: 名無しさん 2021/10/02(土) 11:03:25.74
基本的にギア脚のつま先まで足は入ってないでしょ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1633078503/
まとめ
アクトレス達の中でギア装着時の脚がどうなってるのかわからないのかなりいるよな