*

雑談・ネタ

みりえハンマーどっちにするか迷ってるっす!派生前の全身ぐるぐるも捨てがたいんだが隊長達はどっち派が多い?←当然❍❍だろ!

 
343: 名無しさん 2021/10/13(水) 19:21:45.19
派生の話乗り遅れた…

みりえハンマーどっちにするか迷ってるっす
派生前の全身ぐるぐるも捨てがたい
隊長たちはどっち派だろう?

 

345: 名無しさん 2021/10/13(水) 19:23:06.76
>>343
派生前の方が好き
派生後当たらない

どっちも持ってはいる

 

349: 名無しさん 2021/10/13(水) 19:26:43.35
>>343
スタン後のロマンで派生した。確かに当てにくいが当たるとゴリッゴリで楽しい…

 

350: 名無しさん 2021/10/13(水) 19:27:28.64
>>343
当てやすいのは派生前のぐるぐる突撃
チャンスタイムの火力と密着時の立ち回りやすさなら派生後
自分は派生後派

 

346: 名無しさん 2021/10/13(水) 19:24:34.15
美里江ハンマーは個人的に派生前の方が使いやすかったけど
派生進化しちゃったし別に派生ハンマーも使いにくいわけじゃないからそのまま派生ハンマー使ってるっす

 

352: 名無しさん 2021/10/13(水) 19:30:49.23
基本的に普段使わない子でも派生前後の2本作るようにしてるわ
バトル中に派生on/off切替できると良いのにと常々思ってる

 

355: 名無しさん 2021/10/13(水) 19:32:42.87
>>352
戦闘中の持ち替えシステム出来たらたのしかろうなぁ
カスタマイズ要素ほぼないゲームだからある程度自由にさせてほしいものだ。

 

361: 名無しさん 2021/10/13(水) 19:36:43.58
みりえハンマー意外と意見割れたっすね。
選択肢のある良い派生なのかな

やはり2本作るのが良さそうっすね

 

365: 名無しさん 2021/10/13(水) 19:45:16.71
>>361
戻しに素材不要ゴールドだけ。くらいにしてくれりゃいいのにね。

 

362: 名無しさん 2021/10/13(水) 19:39:56.50
近接戦闘はアルクバリスタくんに乗るからどっちでもいいやってのはだめっすか!

 

364: 名無しさん 2021/10/13(水) 19:43:44.22
むしろバリスタくん乗り込んだ時近接攻撃した方が立ち射連射した方がいいかが気になる!

 

365: 名無しさん 2021/10/13(水) 19:45:16.71
>>364
どっちも属性エネなのでDPSトレモで測定して高い方とかどう?

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1634074694/

まとめ
みりえハンマーどっちにするか迷ってるっす!派生前の全身ぐるぐるも捨てがたいんだが隊長達はどっち派が多い?←当然❍❍だろ!

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ