872: 名無しさん 2021/11/10(水) 10:21:23.40
むずかしいんだろうけど戦闘中に表情変えられるようにならんかな
ずっと真顔ってのもな
ずっと真顔ってのもな
883: 名無しさん 2021/11/10(水) 10:28:48.88
>>872
足切り足切り!
これはスマホゲーPCゲー全てについて回る問題だよね
広く取った方が稼げるんだろうけど、ゲーム的にはグラ凝れないし、凝ると遊べる人が減って儲からないし…
足切り足切り!
これはスマホゲーPCゲー全てについて回る問題だよね
広く取った方が稼げるんだろうけど、ゲーム的にはグラ凝れないし、凝ると遊べる人が減って儲からないし…
902: 名無しさん 2021/11/10(水) 10:53:15.03
>>883
全てのスマホがメモリ16GBになれば出来るみたいな発言どこかであったよね
全てのスマホがメモリ16GBになれば出来るみたいな発言どこかであったよね
885: 名無しさん 2021/11/10(水) 10:31:15.44
>>872
ギアのギミック減らすとかうでや脚の動き固定とかどっかでコスト削減すればいけるんじゃない
ギアのギミック減らすとかうでや脚の動き固定とかどっかでコスト削減すればいけるんじゃない
907: 名無しさん 2021/11/10(水) 10:57:34.01
>>872
常に後ろ姿見てるのにその細かさ要るっすか?
SPとかなら表情ついてるし
常に後ろ姿見てるのにその細かさ要るっすか?
SPとかなら表情ついてるし
912: 名無しさん 2021/11/10(水) 11:06:37.06
>>907
盟華はいつもこっちを見てくれるぞ
盟華はいつもこっちを見てくれるぞ
878: 名無しさん 2021/11/10(水) 10:25:40.41
戦闘は軽くするために色々工夫してるからあんまいじらんほうがいいんじゃね
905: 名無しさん 2021/11/10(水) 10:56:53.84
これっすね
Q:各アクトレスの専用ギアや汎用ギア、重装や高機動タイプのスラスターの噴炎がすべて同じ色なのは、各企業で推進剤の規格が統一されているのでしょうか?
A:「できれば世界観設定にあわせて色や形状をいろいろ変えたいですね。ですがバトルにもっていけるテクスチャには限りがあるので……はやくスマホすべてに8GBのメモリをさずけてほしいです!」(アートD) #アリスギアP回答 #アリスギア
Q:各アクトレスの専用ギアや汎用ギア、重装や高機動タイプのスラスターの噴炎がすべて同じ色なのは、各企業で推進剤の規格が統一されているのでしょうか?
A:「できれば世界観設定にあわせて色や形状をいろいろ変えたいですね。ですがバトルにもっていけるテクスチャには限りがあるので……はやくスマホすべてに8GBのメモリをさずけてほしいです!」(アートD) #アリスギアP回答 #アリスギア
限りがあるので……はやくスマホすべてに8GBのメモリをさずけてほしいです!」(アートD) #アリスギアP回答 #アリスギア
— アリスギアP (@alicegear_P) August 16, 2018
913: 名無しさん 2021/11/10(水) 11:07:10.74
>>905
いつだって開発者は夢みたいなことばかり言うから…
いつだって開発者は夢みたいなことばかり言うから…
915: 名無しさん 2021/11/10(水) 11:13:28.00
なおとーかちゃん専用スラスターエフェクト
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1636365279/
まとめ
戦闘中の表情を変えるのって難しかったりするんだろうか