350: 名無しさん 2021/12/15(水) 21:16:16.81
アナザー全員出てからなら分かる話だけどこれは無茶苦茶じゃないか?せめてアナザーが出てないキャラにファクターなら理解出来るけど主人公ですらない中野てどういう事なのよ
もえちゃんのファクター何年後になるんだよ
もえちゃんのファクター何年後になるんだよ
364: 名無しさん 2021/12/15(水) 21:19:00.45
>>350
キャラ出し続けるんだからアナザー全員出てからってのはありえないだろ
普通に今の年間新規キャラ7~8人ってペースが多いから抑えていくって判断なんじゃないのか
キャラ出し続けるんだからアナザー全員出てからってのはありえないだろ
普通に今の年間新規キャラ7~8人ってペースが多いから抑えていくって判断なんじゃないのか
385: 名無しさん 2021/12/15(水) 21:24:46.34
>>364
それにしたってアナザー無いキャラにファクター実装すれば良かったんじゃないの?めっちゃアナザー待たされてるキャラ居るのにまた中野?って思うけどな
正直新キャラは要らないからこういう順番はしっかりして欲しいよ
それにしたってアナザー無いキャラにファクター実装すれば良かったんじゃないの?めっちゃアナザー待たされてるキャラ居るのにまた中野?って思うけどな
正直新キャラは要らないからこういう順番はしっかりして欲しいよ
391: 名無しさん 2021/12/15(水) 21:28:08.08
>>385
アナザー的なコストかかってないんでしょ
どっちかといえば衣装ガチャに☆4ついてくる感じ
アナザー的なコストかかってないんでしょ
どっちかといえば衣装ガチャに☆4ついてくる感じ
432: 名無しさん 2021/12/15(水) 21:38:34.16
>>391
ボイスモーション一新でSPも変わってたしコストそんなに変わらないというかアナザーより高くついてると思うけど
まあピラミッドが正しいこの形式は当たり前だっていうんならそれでいいと思う金出さないだけだし
ボイスモーション一新でSPも変わってたしコストそんなに変わらないというかアナザーより高くついてると思うけど
まあピラミッドが正しいこの形式は当たり前だっていうんならそれでいいと思う金出さないだけだし
459: 名無しさん 2021/12/15(水) 21:47:50.63
>>432
ボイスモーションって強さの調整要らないし汎用SPは☆3SPのゲロビエフェクト変えただけに見えるし
自分はテストしてバランス調整が時間とコストかかってると思ってる
ファクトはその辺省ける
売上次第で穴より先に行き渡ると思う
ボイスモーションって強さの調整要らないし汎用SPは☆3SPのゲロビエフェクト変えただけに見えるし
自分はテストしてバランス調整が時間とコストかかってると思ってる
ファクトはその辺省ける
売上次第で穴より先に行き渡ると思う
485: 名無しさん 2021/12/15(水) 21:56:37.43
>>459
まあまあ、結局コストガーの話は開発にしか分からんしね
アナザーは性能が変わるけどファクターは基本変わらないだとしたらアナザー来てないキャラ可哀想過ぎないかな
重装や片手をなんとかするって話もどっかいっちゃったしなんか今回のファクターって苦し紛れの金回収にしか見えないんだよな
個人的には引かないからノーダメなんだけどこれがスタンダードになっていくならもうアナザーはあんま期待できないなってだけよ
まあまあ、結局コストガーの話は開発にしか分からんしね
アナザーは性能が変わるけどファクターは基本変わらないだとしたらアナザー来てないキャラ可哀想過ぎないかな
重装や片手をなんとかするって話もどっかいっちゃったしなんか今回のファクターって苦し紛れの金回収にしか見えないんだよな
個人的には引かないからノーダメなんだけどこれがスタンダードになっていくならもうアナザーはあんま期待できないなってだけよ
497: 名無しさん 2021/12/15(水) 22:00:50.88
>>485
だから衣装って言ってるんだけどね
結果次第だけどキャラ性能的には劣化ノーマルのはず(SPの分)
だから穴期待(性能期待)なら様子見ればいいし早割り衣装買ってる人は回せばいい
だから衣装って言ってるんだけどね
結果次第だけどキャラ性能的には劣化ノーマルのはず(SPの分)
だから穴期待(性能期待)なら様子見ればいいし早割り衣装買ってる人は回せばいい
513: 名無しさん 2021/12/15(水) 22:05:43.60
>>485
片手剣調整なんか話あったっけ?
片手剣調整なんか話あったっけ?
516: 名無しさん 2021/12/15(水) 22:08:35.13
>>513
派生の進化経るとコンボでのダメージ配分が変化するから、そこかな
派生の進化経るとコンボでのダメージ配分が変化するから、そこかな
526: 名無しさん 2021/12/15(水) 22:13:03.41
>>516
へーそんな話出てたのか
そういう全体的な調整はいいけど、個別の調整もしてほしいわ
って思ってたけどリロったらそうでもないのか…?
つまり…どういうことだってばよ?
へーそんな話出てたのか
そういう全体的な調整はいいけど、個別の調整もしてほしいわ
って思ってたけどリロったらそうでもないのか…?
つまり…どういうことだってばよ?
534: 名無しさん 2021/12/15(水) 22:17:11.64
>>526
お嬢やタマちゃんは派生クロスでのダメージ配分変わったおかげで
近接ダメージが他キャラと遜色ない様になった
以前は本スレで片手剣弱いと喧伝されてたから、運営は何も言っていなかったけど
改善してきたと評価された
お嬢やタマちゃんは派生クロスでのダメージ配分変わったおかげで
近接ダメージが他キャラと遜色ない様になった
以前は本スレで片手剣弱いと喧伝されてたから、運営は何も言っていなかったけど
改善してきたと評価された
416: 名無しさん 2021/12/15(水) 21:35:27.65
実装されればわかる事だけど、ファクターはノーマルの派生バージョンであって
キャラ特性の変わるアナザーとは別の扱いでは
キャラ特性の変わるアナザーとは別の扱いでは
429: 名無しさん 2021/12/15(水) 21:37:55.87
>>416
たとえば素体(ボイスなど)をノーマルかファクター選んで性能をノーマルかアナザー選んで、みたいなのが一番いいんだがな
たとえば素体(ボイスなど)をノーマルかファクター選んで性能をノーマルかアナザー選んで、みたいなのが一番いいんだがな
491: 名無しさん 2021/12/15(水) 21:57:59.93
>>428
基本は>>427 じゃないかな
>>429
一応現状でもキャラ性能というか武器など装備構成や衣装の付け替えは
出来るとは言えるけど
まぁ開発リソースから来る方策だと思うよ
新キャラやアナザーをポンポン排出できれば苦労しないけど
次善策として既存キャラの調整と言う時間的コスト掛からないものを
持ってきたのではと
憶測ですがね
基本は>>427 じゃないかな
>>429
一応現状でもキャラ性能というか武器など装備構成や衣装の付け替えは
出来るとは言えるけど
まぁ開発リソースから来る方策だと思うよ
新キャラやアナザーをポンポン排出できれば苦労しないけど
次善策として既存キャラの調整と言う時間的コスト掛からないものを
持ってきたのではと
憶測ですがね
423: 名無しさん 2021/12/15(水) 21:36:15.78
ファクターの位置付けがなんかぼんやり
あとSPやギアがどうなるのかも
まあ実装されたら意図がわかるか
あとSPやギアがどうなるのかも
まあ実装されたら意図がわかるか
427: 名無しさん 2021/12/15(水) 21:37:36.78
ファクターはボイス付衣装(☆4キャラ付)
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1639566025/
まとめ
ファクターってエピソードとボイスが付いた衣装ガチャみたいなものか?性能よりそっちを重視してるっぽいし
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
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