112: 名無しさん 2021/12/16(木) 15:09:58.59
spは大分性能抑え目だな
一択にならないようにしてるのか
一択にならないようにしてるのか
115: 名無しさん 2021/12/16(木) 15:10:16.64
ファクタートライアルで触った感じだと二人ともクロス得意になってるな
んでとーかちゃんのSPはこれ一定時間無敵バリアか?ありそうでなかったやつだがクッソ地味だなw
んでとーかちゃんのSPはこれ一定時間無敵バリアか?ありそうでなかったやつだがクッソ地味だなw
118: 名無しさん 2021/12/16(木) 15:10:46.29
とーかちゃんこれ高難度ゴリ押し用SPっすか
120: 名無しさん 2021/12/16(木) 15:11:31.84
ライブ2人のSP見てXアストレイとハイペリオンガンダム思い出したっす。
121: 名無しさん 2021/12/16(木) 15:11:43.15
SPは強いけどベースとしての射撃性能低下したのは残念やな
128: 名無しさん 2021/12/16(木) 15:14:07.06
汎用SPシステムとは一体何だったんだ?
139: 名無しさん 2021/12/16(木) 15:21:34.03
>>128
二人のSP名の末尾に属性を表すアルファベットが付いてるから
ファクター用のSPが何種類かあってそれを今後のファクターキャラに振り分けて実装していくんじゃないかな
二人のSP名の末尾に属性を表すアルファベットが付いてるから
ファクター用のSPが何種類かあってそれを今後のファクターキャラに振り分けて実装していくんじゃないかな
145: 名無しさん 2021/12/16(木) 15:23:59.48
>>139
>>140
なんかハズレSPかよって言われる未来が見える…
>>140
なんかハズレSPかよって言われる未来が見える…
140: 名無しさん 2021/12/16(木) 15:21:42.66
>>128
テトラスプリッターH(焼夷)とオービタルセントリーE(電撃)だから、例えばファクターシャーリーのSPがテトラスプリッターだったらテトラスプリッターEになる…と言う事だと思う、要は★3以下SPと同じ
テトラスプリッターH(焼夷)とオービタルセントリーE(電撃)だから、例えばファクターシャーリーのSPがテトラスプリッターだったらテトラスプリッターEになる…と言う事だと思う、要は★3以下SPと同じ
132: 名無しさん 2021/12/16(木) 15:16:20.89
桃歌ちゃんSPは10秒間無敵で纏ってる球体にダメージ判定あるから
近接でゴリ押ししまくれるってことか
近接でゴリ押ししまくれるってことか
134: 名無しさん 2021/12/16(木) 15:17:15.14
え、とーかちゃんのSPめっちゃ強くね…?無敵状態でしばらく動けるのは中々ぶっ飛んでる、これが他の近接系ファクターキャラにも実装されるならそのキャラの評価変わりそう
やよいは第三のギアスキルって感じかな?中遠距離戦主体のキャラに持たせてみたい
やよいは第三のギアスキルって感じかな?中遠距離戦主体のキャラに持たせてみたい
141: 名無しさん 2021/12/16(木) 15:22:29.44
SPはテンポ重視だけど爽快感もあるね
149: 名無しさん 2021/12/16(木) 15:24:58.59
トーカちゃんくそ強いな
難易度が一気に下がる
難易度が一気に下がる
153: 名無しさん 2021/12/16(木) 15:27:31.36
とーかちゃん無敵10秒は凄えけど火力上がるわけでも無し、接近すれば接触ダメージ入るけど10秒じゃ短すぎる
無敵10秒でいいから接触ダメの時間は伸ばしてほしかったなと
無敵10秒でいいから接触ダメの時間は伸ばしてほしかったなと
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1639614048/
まとめ
ファクターやよい、桃歌のSPは桃歌ちゃんの方が強そうか?無敵時間は10秒しかないけど