285: 名無しさん 2021/12/29(水) 21:08:40.84
ところですぐみはノーマルと穴どっちがいいんすかね?
穴のスパッツがもっとシンプルだったら悩む必要なかったんすけど
ほぼほぼヤスとセットでPU来るから引きづらいしノーマルかなって思ってるっすけど
穴のスパッツがもっとシンプルだったら悩む必要なかったんすけど
ほぼほぼヤスとセットでPU来るから引きづらいしノーマルかなって思ってるっすけど
288: 名無しさん 2021/12/29(水) 21:10:13.77
>>285
クロスもショットもどっちも使うorクロスメインで立ち回るならノーマル
ショットメインで立ち回るならアナザー
ぶっちゃけすぐみちゃんどっちも強いから自分の立ち回りで決めるべし
クロスもショットもどっちも使うorクロスメインで立ち回るならノーマル
ショットメインで立ち回るならアナザー
ぶっちゃけすぐみちゃんどっちも強いから自分の立ち回りで決めるべし
291: 名無しさん 2021/12/29(水) 21:12:41.69
>>285
ノーマルが完成しすぎてるから万人に勧めやすいのはノーマルかな
出力型の穴ギア実装されたらほんとにどんな場面でも活躍できるスーパーユーティリティーになると思う
ノーマルが完成しすぎてるから万人に勧めやすいのはノーマルかな
出力型の穴ギア実装されたらほんとにどんな場面でも活躍できるスーパーユーティリティーになると思う
293: 名無しさん 2021/12/29(水) 21:13:16.89
>>285
性能ならノマが強い、サポでお馴染みのノマSPの殲滅力
穴はかっこいい、性能発揮出来るのは穴ギア待ちかなぁ
性能ならノマが強い、サポでお馴染みのノマSPの殲滅力
穴はかっこいい、性能発揮出来るのは穴ギア待ちかなぁ
287: 名無しさん 2021/12/29(水) 21:09:29.00
すぐみはノーマルが完成されていて穴はイマイチ感
290: 名無しさん 2021/12/29(水) 21:12:32.56
穴すぐみはSPがサポートにいい感じ。それ以外にメリットを感じないっすね…
292: 名無しさん 2021/12/29(水) 21:13:09.98
すぐみはノーマルの方が使いやすいけどアナザーが弱いわけでも無いから持ってる方使えばOKぐらい
すぐみのギアと100%パッシブとSP回転で完成してるからわざわざ付け足すまでもない、アナザーは中距離戦しやすくなったから高難易度で優先する択がある
すぐみのギアと100%パッシブとSP回転で完成してるからわざわざ付け足すまでもない、アナザーは中距離戦しやすくなったから高難易度で優先する択がある
294: 名無しさん 2021/12/29(水) 21:13:42.80
穴すぐはかっこいいから
298: 名無しさん 2021/12/29(水) 21:16:19.86
サポすぐみの回復兼雑魚殲滅本当好き
300: 名無しさん 2021/12/29(水) 21:17:44.38
SP100%時パーティ全体回復ってSPゲージ補助スキルが付けられる穴ギアとクソほど相性良いよな
今のところ穴一条のSP100%時パーティ全体ダメカ25%がそれに近いけど
ノマSPつけた一条アホほどダメカ回せるから好き
今のところ穴一条のSP100%時パーティ全体ダメカ25%がそれに近いけど
ノマSPつけた一条アホほどダメカ回せるから好き
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1640732518/
まとめ
すぐみってノーマルとアナザーならどっちの方が使いやすい?