940: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:14:30.98
エニグマはスキルツリー式なのか
割と好きかも
割と好きかも
947: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:17:26.01
>>940
マジ?
ワクワクしてきた
マジ?
ワクワクしてきた
943: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:15:40.53
・ステータス上昇
・新たなパッシブスキルの習得
・新たなSPスキルの習得
いいじゃん
・新たなパッシブスキルの習得
・新たなSPスキルの習得
いいじゃん
953: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:19:14.21
>>943
楽しみすぎる
楽しみすぎる
945: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:16:56.49
キャラを増やさないわけではないけどファクターで掘り下げる方向で行くよと
948: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:18:19.26
明日から先行でよろちゃんと楓さんのエニグマ実装ね
950: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:18:34.89
スフィア盤かな
952: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:18:57.58
システム自体は予想通りだけど取得方法がスキルツリー方式、実装は順次で最初は二人だけか
よろわんもちゃそも使ってないからあんま関係ないな…一応調査のお供ぐらいにはしてあげるか
よろわんもちゃそも使ってないからあんま関係ないな…一応調査のお供ぐらいにはしてあげるか
954: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:19:19.47
スキルツリーとかスキルパネルは大好物っす
958: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:22:27.70
これ見る限り、例えばショットギアパッシブ捨ててその分他の強化にガン振りとか出来そうだな、超近接格闘戦仕様ちゃそとか作れそう
966: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:27:42.13
これ3人目以降が実装されたらデイリー朱音消化とかなくなりそうだな
普段使わんキャラ使わされることになって、マンネリが消えて悪くなさそう
普段使わんキャラ使わされることになって、マンネリが消えて悪くなさそう
971: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:31:06.88
一部キャラで調査はめんどくさいから各属性の高速脚やエネ砂準備しておかないとなあ
972: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:31:24.68
エニグマスキルのコストってのがスキルレベルみたいなもんかな?
コスト2で近接15%アップとかなかなかインフレ加速しそうだが
コスト2で近接15%アップとかなかなかインフレ加速しそうだが
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1642576511/
まとめ
アリスギアレターvol.20が公開!今回はエニグマシステムに関しての説明があるぞ!明日1/21のアプデで夜露、楓に早速実装される模様