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雑談・ネタ

【新システム】エニグマシステムってスキルツリーなんだなwwwステータス上昇、新たなパッシブスキルやSPスキルの習得って結構変わりそうじゃね?

 
 
940: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:14:30.98
エニグマはスキルツリー式なのか
割と好きかも

 

943: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:15:40.53
・ステータス上昇
・新たなパッシブスキルの習得
・新たなSPスキルの習得

いいじゃん

 

952: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:18:57.58
システム自体は予想通りだけど取得方法がスキルツリー方式、実装は順次で最初は二人だけか
よろわんもちゃそも使ってないからあんま関係ないな…一応調査のお供ぐらいにはしてあげるか

 

958: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:22:27.70
これ見る限り、例えばショットギアパッシブ捨ててその分他の強化にガン振りとか出来そうだな、超近接格闘戦仕様ちゃそとか作れそう

 

972: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:31:24.68
エニグマスキルのコストってのがスキルレベルみたいなもんかな?
コスト2で近接15%アップとかなかなかインフレ加速しそうだが

 

975: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:33:36.42
>>972
それは元からあるパッシブにもコスト割り振られてるって意味だと思う
それを外してコスト2分他のスキルを追加とかは出来そうだけど、コスト2の近接15%アップを複数積みみたいなのは多分出来ないんじゃないかなあ

 

977: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:35:39.59
>>975
あーなる
全て予想の域だけど結構楽しみな感じになりそうでワクワクきてきた

 

976: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:34:33.50
>>972
現状で格上の火力持ってるよろかえというのがまた。いずれ全員が全解放すれば元のバランスに戻るのかもだけど

 

981: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:37:41.19
>>976
言われてみればそうである…

 

980: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:37:00.79
一番大事なのはここかな

>特にパッシブスキルについては、新たなシステムで付け替えることができるものも登場するので、

 

984: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:43:39.13
むしろ他のキャラにラストガールをつけよう

 

987: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:44:28.85
ラストガール筆頭に初期キャラに多い役立たず80パッシブさんは隠居してもろて…

 

995: 名無しさん 2022/01/20(木) 19:48:58.33
スキルレベルアップでどれだけ伸びるかっすね
この書き方だと結構な差が付きそうだけど

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1642576511/

まとめ
エニグマシステムってスキルツリーなんだなwwwステータス上昇、新たなパッシブスキルやSPスキルの習得って結構変わりそうじゃね?

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