105: 名無しさん 2022/01/28(金) 19:37:52.13
あれ?もしかして復刻高難易度って前回の状態引き継ぎなんす?
109: 名無しさん 2022/01/28(金) 19:41:17.70
>>105
難易度追加とかの新要素がないやつは前の引き継ぎ
前回クリアできなかった先に行ってみて、ってかんじなのかも?
難易度追加とかの新要素がないやつは前の引き継ぎ
前回クリアできなかった先に行ってみて、ってかんじなのかも?
114: 名無しさん 2022/01/28(金) 19:45:34.80
>>109
むー、120でやってみたかったけど残念や…
むー、120でやってみたかったけど残念や…
111: 名無しさん 2022/01/28(金) 19:42:30.24
サボってたみたいだVHしかコンプしてない
118: 名無しさん 2022/01/28(金) 19:49:15.06
ZUNTATA NIGHTが予定通りやってたら今回の復刻特殊宙域の発表したのかな?それだとちょっと寂しい感じはあるしライブ再開&新宙域発表までの時間稼ぎだったりするのだろうか
119: 名無しさん 2022/01/28(金) 19:52:23.85
なんとなくだけど
人気上位の曲を使ったイベントとかやるのかなーと思ってた
人気上位の曲を使ったイベントとかやるのかなーと思ってた
122: 名無しさん 2022/01/28(金) 19:56:21.87
フォーシシア何マスかやり直してみたけど道中構成酷くない…?
編隊組んだプルテスがロック持ってって魚群の死角攻撃とかウィプレイラキオラが移動制限してくる中VWが元気に動き回るとか絶対被弾させてやるって意思を感じる
編隊組んだプルテスがロック持ってって魚群の死角攻撃とかウィプレイラキオラが移動制限してくる中VWが元気に動き回るとか絶対被弾させてやるって意思を感じる
127: 名無しさん 2022/01/28(金) 20:05:08.52
>>122
たぶんどちらかというとSPやギアスキルを
そこでがっつり消費させようって設計な気がする
SPも適当に撃つと終わった瞬間ぼこぼこ被弾するけど
たぶんどちらかというとSPやギアスキルを
そこでがっつり消費させようって設計な気がする
SPも適当に撃つと終わった瞬間ぼこぼこ被弾するけど
164: 名無しさん 2022/01/28(金) 20:40:10.02
>>127
ギアスキル消費はなるほど…と腑に落ちた
左奥だけど属性ウィッチアまでさっさと辿りつこうとしたらギアスキルかなり使ってたわ
ギアスキル消費はなるほど…と腑に落ちた
左奥だけど属性ウィッチアまでさっさと辿りつこうとしたらギアスキルかなり使ってたわ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1643352504/
まとめ
フォーシシアの道中って割と辛く作られてないか?www絶対に被弾させようとしてるレベルじゃん