953: 名無しさん 2022/02/22(火) 19:45:11.65
SPキットは抽選を楽しませたいならまず縦箱キット全廃するのが先ってそれ一番言われてるから…
954: 名無しさん 2022/02/22(火) 19:49:05.22
縦長キットに何が害悪って奇数と偶数で抽選枠2倍取ってんだよね どっちも等しくゴミなのに
964: 名無しさん 2022/02/22(火) 20:14:24.38
縦長キット有効活用しようと思ったら同属性の2人を犠牲にするとかしなきゃならんのがな
取り外し自由なら高難度とかで存在価値あるんだけど
取り外し自由なら高難度とかで存在価値あるんだけど
965: 名無しさん 2022/02/22(火) 20:17:51.56
縦長のテコ入れよりキットSPから一次属性抜きにしてほしい
縦長はハズレ枠でいいよ。ガチャにハズレはつきもん
縦長はハズレ枠でいいよ。ガチャにハズレはつきもん
977: 名無しさん 2022/02/22(火) 20:34:05.27
>>965
?
一次属性抜くならSPキットシェル要らなくない?
?
一次属性抜くならSPキットシェル要らなくない?
971: 名無しさん 2022/02/22(火) 20:30:25.52
たまにハズレはいいんだが超レアなわりにハズレ多すぎなんよな
3つ解析したら縦長2つ防御星3ひとつとかタメ息出る
3つ解析したら縦長2つ防御星3ひとつとかタメ息出る
978: 名無しさん 2022/02/22(火) 20:35:25.47
話題にもならないSPチャージキットくん…
989: 名無しさん 2022/02/22(火) 20:42:33.49
>>978
まず穴ギア実装で汎用メインマージンのSP侵攻補給と競合しちゃってるし
エニグマ実装でSP関連パッシブモリモリにできるようになって完全にトドメ刺されたって感じ
しかもSPチャージキットってエリア移動とかじゃなくHP半減で発動とかいう
発動タイミングが分かりづらいってのもマイナスポイントでけぇ上に
メインマージンもエニグマも発動タイミングがあらかじめ分かってるからね……
まず穴ギア実装で汎用メインマージンのSP侵攻補給と競合しちゃってるし
エニグマ実装でSP関連パッシブモリモリにできるようになって完全にトドメ刺されたって感じ
しかもSPチャージキットってエリア移動とかじゃなくHP半減で発動とかいう
発動タイミングが分かりづらいってのもマイナスポイントでけぇ上に
メインマージンもエニグマも発動タイミングがあらかじめ分かってるからね……
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1645422320/
まとめ
SPキットって○○を削除すればまだ抽選を楽しめると思うんだよな