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【評価】ジニーは拳銃と両手剣のどっちを使うかで変わりそうだなwww

 
17: 名無しさん 2022/02/25(金) 17:46:35.71
ジニー拳銃使うならデメリット無しでパッシブ1と2を両方ショット強化に使えるから地味ながら結構な強化だな
それ以外はファクターならではの恩恵は薄いが、もともとアナザーの完成度が高すぎたから仕方ない

 

34: 名無しさん 2022/02/25(金) 18:00:41.76
ジニー拳銃使い隊長なんだけどどう?
なんか両手剣押しの気がするんだが

 

41: 名無しさん 2022/02/25(金) 18:03:25.07
>>34
アナザーと使い分けろ

 

43: 名無しさん 2022/02/25(金) 18:06:41.28
>>34
拳銃パッシブは固定。今まで死んでた両手剣の枠が付け替え自由になる
ファクターにライフル10%あるからそれを差せばデメリット無しで射撃攻撃力が全部10%アップ
両手剣要素は恩恵薄いが蟹相手で射撃SP使いにくかったりする場合に大剣SP使うのはアリ

 

207: 名無しさん 2022/02/25(金) 20:41:54.50
アナジニーのトライアルやってみたんだけどあれ装備してるのってアナギアっすか?
ジニーのライフルがスナイパーっぽいやつ

 

214: 名無しさん 2022/02/25(金) 20:46:44.56
>>207
全身ノマの派生ショットよ
穴ショットも派生ショットと大体同じ(kissでちょっと変わる

 

221: 名無しさん 2022/02/25(金) 20:54:39.27
>>214
派生ショットなんすね
ありがとう
さっそく派生させてくるっす

 

568: 名無しさん 2022/02/26(土) 09:52:31.30
Fジニー、引けてないからイベントミッションで使ってみたけど
汎用のSPとかがジニーの特性と噛み合ってない感じだなぁ

なんだかんだアナザージニーが完成系に近いイメージだ

 

572: 名無しさん 2022/02/26(土) 10:09:28.05
>>568
ファクタージニーは完全に近接特化だ
追加SPも切り刻むやつだし
無限1ステ使いにはめちゃくちゃ使いやすい

 

581: 名無しさん 2022/02/26(土) 10:21:19.19
ジニー3種揃ったけど、自由度高すぎて悩むな

穴ベース拳銃とファクターベース両手剣を行き先で使い分けかな

前者の方が拳銃の方がパッシブが腐らないのと穴SPが超強いから出番多そう

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1645770042/

まとめ
ジニーは拳銃と両手剣のどっちを使うかで変わりそうだなwww

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