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【評価】ファクターのジニーって個性が死んでないか?ノーマルとアナザーの方がメインになってるし

 
415: 名無しさん 2022/02/27(日) 14:42:20.33
ジニーはライブで個性が死んだ感ある

 

420: 名無しさん 2022/02/27(日) 14:44:41.47
ジニーの剣派生ほし

 

422: 名無しさん 2022/02/27(日) 14:45:00.57
ジニーのスナイパー云々はもう来ないのかな?

 

424: 名無しさん 2022/02/27(日) 14:47:20.71
ジニーはアナザーを素体にライフル強化スキルを2つ付けて、ライフルと拳銃装備にするのが強そうに思えるけどどうなんだろう

 

445: 名無しさん 2022/02/27(日) 15:58:43.40
>>424
アナザーにアナザーギア付ける前提なら剣強化は腐るしかないからそういうアセンになるぞ
ノーマルはノーマルギア前提で剣重ねでもいいし

ファクターはわからん。

 

451: 名無しさん 2022/02/27(日) 16:04:01.42
ジニーは近接特化か射撃特化かで迷うなぁ

でもこういう風に悩んでると、アリスギアもやっと武装カスタマイズアクションらしくなってきた気がする

 

454: 名無しさん 2022/02/27(日) 16:15:15.46
せっかく引いたファクター使いたいってことでソロマルチ2例

ファクター本体の両手剣特化。追加近接SP。


ファクター本体のガンファイター。近接トランザム。


両手剣特化にしてもよろかえみたいな迫力出ないのは所詮汎用だから…
それに相当するのが拳銃なんだけど扱いがムズい。まあ下フリしか出来なくてもはっきり強いすね。
んでこれとは別に射撃メインの戦い方もあるわけで、その都度ギアやらスキルやら入れ替えるのはちょっとめんどいなっと

 

456: 名無しさん 2022/02/27(日) 16:17:54.71
>>454
まぁ素体がノマ穴もあるからそれぞれに振ればいいんじゃないかなぁ

 

462: 名無しさん 2022/02/27(日) 16:47:21.17
>>456
パッシブを☆4ごとに固定してギア引っ越しが現実的かな。ギア複数も無理じゃないけど、やりだすとどのキャラもそうしないと気が済まなくなるね…

 

482: 名無しさん 2022/02/27(日) 17:43:14.10
>>462
ノーマルギアとアナザーギアを用意するのは前提として
ファクター分のギアをどうするかなんだよなぁ…
ノーマルアナザーギア両方揃えたところでジニー立体商品化があればレベル最大のギアが勝手に入手できるのだが

 

460: 名無しさん 2022/02/27(日) 16:24:23.36
ジニーの拳銃は穴ギアの扱いが玄人向けすぎて俺は断念した
両手剣ブンブンしてるほうが楽すぎる

 

461: 名無しさん 2022/02/27(日) 16:37:01.90
>>460
でもあの下派生くっそ強いよ

 

463: 名無しさん 2022/02/27(日) 16:56:58.14
ジニーはノマギア穴ギアをクロス特化と射撃特化で2つのボディに割り振るとかでいいんだろうけど
すべてのキャラでそのレベルのことやるのはさすがにしんどいな
愛花に殴り特化パラディン型ファクター来たら頑張る

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1645865887/

まとめ
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