911: 名無しさん 2022/03/03(木) 15:20:24.72
エニグママップなんてどうせ全部開くだけさ
だから一括解放が欲しい
残るキャラも全部ポチポチしないといけないと思うと
だから一括解放が欲しい
残るキャラも全部ポチポチしないといけないと思うと
918: 名無しさん 2022/03/03(木) 15:23:39.40
隣接セルまで踏んだ未踏破パッシブセルと、踏破済みパッシブセルの区別がつかないわ
そのせいでパッシブ踏み忘れとかしてる隊長は少なくないはずだぞ
そのせいでパッシブ踏み忘れとかしてる隊長は少なくないはずだぞ
921: 名無しさん 2022/03/03(木) 15:24:43.33
>>918
エニグマ関連のアンケート来たら絶対書くわそのあたり
エニグマ関連のアンケート来たら絶対書くわそのあたり
922: 名無しさん 2022/03/03(木) 15:24:55.04
>>918
踏んでると線が繋がることに気がつけば見分け簡単なんです
踏んでると線が繋がることに気がつけば見分け簡単なんです
923: 名無しさん 2022/03/03(木) 15:25:36.60
奥のマスを開放すると経路も自動開放は最低限でほしいな
924: 名無しさん 2022/03/03(木) 15:26:30.80
「セル解放ボーナス」ってダイアログが二回出るのは正直うっとうしい
調査のときのアイテムマス?みたいに押しただけで終わってほしい!
調査のときのアイテムマス?みたいに押しただけで終わってほしい!
925: 名無しさん 2022/03/03(木) 15:27:48.81
マスターエレメント獲得のポップは要らないと思う
928: 名無しさん 2022/03/03(木) 15:29:44.45
放送だとタップする回数とか結構気にかけてる感じだったのにね
やっぱ開発に負担が掛かってて細かいとこまで手が回ってないんだろうか
やっぱ開発に負担が掛かってて細かいとこまで手が回ってないんだろうか
940: 名無しさん 2022/03/03(木) 15:44:51.73
>>928
かつかつなところで実装し手間はかかるが不具合無いなら修正改善は後回しにされそうよな
かつかつなところで実装し手間はかかるが不具合無いなら修正改善は後回しにされそうよな
930: 名無しさん 2022/03/03(木) 15:32:22.85
ガデテルの覚醒ボードみたいなのが理想だな
一括ボタンもあるし
一括ボタンもあるし
939: 名無しさん 2022/03/03(木) 15:44:02.14
>>930
あれ便利でいいんだがエニグマはマスが伏せられてるからちょっと難しい
たぶん徐々に隠れてるマスが見えていく感じがやりたいのでは
俺もわりとそういうのが好きだし
あれ便利でいいんだがエニグマはマスが伏せられてるからちょっと難しい
たぶん徐々に隠れてるマスが見えていく感じがやりたいのでは
俺もわりとそういうのが好きだし
932: 名無しさん 2022/03/03(木) 15:33:14.48
解放済みかが分かりやすくなればいいかな
ポチポチは1シェル解析待ちとかにやるし
ポチポチは1シェル解析待ちとかにやるし
943: 名無しさん 2022/03/03(木) 15:48:34.55
本来はたくさんタメたエニグマをドバーっと使うなんてことはなく
だんだん開けてくもんだから
だんだん開けてくもんだから
946: 名無しさん 2022/03/03(木) 15:51:47.89
溜め込んだの一気にやろうと思うと、テンポが遅く感じるっすね
ポンポンポン!って開けると、プチプチみたいで気持ちいいかも
ポンポンポン!って開けると、プチプチみたいで気持ちいいかも
950: 名無しさん 2022/03/03(木) 15:55:58.95
>>946
調査でアイテムセルだけ開けるぐらいのテンポならめっちゃ気持ち良い
上がり幅とか別に見なくても良いから設定で簡略化出きるようにして欲しいなー
調査でアイテムセルだけ開けるぐらいのテンポならめっちゃ気持ち良い
上がり幅とか別に見なくても良いから設定で簡略化出きるようにして欲しいなー
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1646137552/
まとめ
エニグマ解放の度に思うがこの部分を早く改善して欲しいよな