579: 名無しさん 2022/04/06(水) 14:16:33.41
初期装着SPはフィニッシュが誤爆しなくなるだけで使い勝手がだいぶ良くなる
581: 名無しさん 2022/04/06(水) 14:18:11.25
>>579
SP再タップ式に出来ないのかな今さら
あとシタラちゃんにつよつよトランザムはよ
SP再タップ式に出来ないのかな今さら
あとシタラちゃんにつよつよトランザムはよ
585: 名無しさん 2022/04/06(水) 14:20:43.16
>>579
下手にバックステップ出来ないからこれだけは本当にやって欲しい
下手にバックステップ出来ないからこれだけは本当にやって欲しい
587: 名無しさん 2022/04/06(水) 14:23:34.99
初期近接トランザムて大概アレだけどアンナチャンのは話題に上がってるのすら見たことないな
590: 名無しさん 2022/04/06(水) 14:26:16.00
>>587
下フリのどっせーいがフィニッシュになる以外は基本的に派生クロスと変わらない挙動だからあんまり話題にすることないね
下フリのどっせーいがフィニッシュになる以外は基本的に派生クロスと変わらない挙動だからあんまり話題にすることないね
592: 名無しさん 2022/04/06(水) 14:28:14.91
>>587
アンナチャンは使いやすいぞ
下フリフィニッシュだけ暴発弱点だが
ゆみさんもだけど発動開始から無敵なのでセルケト回転に合わせて発動が事故防止に良い
アンナチャンは使いやすいぞ
下フリフィニッシュだけ暴発弱点だが
ゆみさんもだけど発動開始から無敵なのでセルケト回転に合わせて発動が事故防止に良い
604: 名無しさん 2022/04/06(水) 14:37:04.97
パープルハートフィニッシュは無敵ではないぞよ
入力後の両手剣を上に掲げている間だけ100パーのダメージカット、ビーム射出し始めたら
がっつりダメージ食らうよ
ただ仰け反りはしないのでダメ食らっても途中でコケることはないけどね
入力後の両手剣を上に掲げている間だけ100パーのダメージカット、ビーム射出し始めたら
がっつりダメージ食らうよ
ただ仰け反りはしないのでダメ食らっても途中でコケることはないけどね
608: 名無しさん 2022/04/06(水) 14:38:30.19
気球杏奈ちゃんは電撃で一番使ってるけどSPはダイジェストにしてるわw
ハンマーはキャンセルどっせいループ好きなので
フィニッシュで封じられる装着SPはちょっと使い辛いのよね
ハンマーはキャンセルどっせいループ好きなので
フィニッシュで封じられる装着SPはちょっと使い辛いのよね
610: 名無しさん 2022/04/06(水) 14:38:45.38
穴むっちゃんのSPフィニッシュは無敵付けて欲しいっす
615: 名無しさん 2022/04/06(水) 14:43:07.39
それと入力後は射出方向の変更出来ないからマルチでレントラーをグリグリ動かされたり
柱で撃ち込む前にVWにタゲ拾われてあさっての方向にブッパしたときは
ちょっと恥ずかしい
柱で撃ち込む前にVWにタゲ拾われてあさっての方向にブッパしたときは
ちょっと恥ずかしい
629: 名無しさん 2022/04/06(水) 14:59:00.22
SFVだとリュウの昇竜もゲージ吐かないと無敵がなくてですね
ある意味むっちゃんは今風
ある意味むっちゃんは今風
630: 名無しさん 2022/04/06(水) 15:00:15.93
>>629
むっちゃんの昇竜はSPゲージ吐いてるんだけど!
むっちゃんの昇竜はSPゲージ吐いてるんだけど!
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1649151955/
まとめ
トランザムSPには全て○○を付けるべきじゃないか?wwww明らかに使い勝手が変わるんだし