248: 名無しさん 2022/04/15(金) 19:15:43.71
対人だと誘導系やスナイパー強すぎない?
254: 名無しさん 2022/04/15(金) 19:17:50.89
>>248
防御システムが優秀だとカモられる
連射が多段しやすいとマシンガン系が強い
連続ダメージ補正があると単発ハンドガンみたいなのがスキがなく強い
バトマスの経験からいくとな!
防御システムが優秀だとカモられる
連射が多段しやすいとマシンガン系が強い
連続ダメージ補正があると単発ハンドガンみたいなのがスキがなく強い
バトマスの経験からいくとな!
249: 名無しさん 2022/04/15(金) 19:16:19.68
対人で絶対当たるメギドショットに追いかけられるのやだよ
281: 名無しさん 2022/04/15(金) 19:30:44.82
どのゲームでもスナイパーみたいな遠距離攻撃タイプって嫌われるよね
動かないから働いてないイメージあるのかな
動かないから働いてないイメージあるのかな
287: 名無しさん 2022/04/15(金) 19:32:25.43
>>281
安全圏から撃つから
こっちの技量関係ないからな
みそボンみたいなもん
安全圏から撃つから
こっちの技量関係ないからな
みそボンみたいなもん
292: 名無しさん 2022/04/15(金) 19:34:13.67
>>281
定位置で打ってるだけとかそもそも潜伏して何もしないいわゆる「芋る」スナイパー、芋砂が嫌われる
上手いスナイパーは逆にゲームコントロールしたり絶望的な状況ひっくり返したりするけど前線で戦う人たちにはあまり活躍が見えないので叩かれがち
定位置で打ってるだけとかそもそも潜伏して何もしないいわゆる「芋る」スナイパー、芋砂が嫌われる
上手いスナイパーは逆にゲームコントロールしたり絶望的な状況ひっくり返したりするけど前線で戦う人たちにはあまり活躍が見えないので叩かれがち
297: 名無しさん 2022/04/15(金) 19:35:49.00
>>281
敵だとうざいけど味方にすると頼りないのがね
ゼロキルの味方砂とか草も生えない
敵だとうざいけど味方にすると頼りないのがね
ゼロキルの味方砂とか草も生えない
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1650006477/
まとめ
対人だと誘導系やスナイパーが一強になりそう←どのゲームでも嫌われてるイメージだけど何でだろう?
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