402: 名無しさん 2022/04/20(水) 04:58:58.34
エニグマ実装されてて品質つけたらそりゃ誰だって強いのでは?って思ったけどもたぶん助手じゃあそうはならないから明日葉は強いんだろうな
410: 名無しさん 2022/04/20(水) 05:15:16.34
>>402
全員にエニグマが行き渡った時にどういう評価になるかは分からんすけどね
現状だと自己回復に食いしばりとか倒れにくいスキルもあるし冷撃ゴリラとしては優秀な感じするっす
全員にエニグマが行き渡った時にどういう評価になるかは分からんすけどね
現状だと自己回復に食いしばりとか倒れにくいスキルもあるし冷撃ゴリラとしては優秀な感じするっす
404: 名無しさん 2022/04/20(水) 05:03:58.18
助手はエニグマの恩恵受けやすい方だぞ
スキルSPがしょうもなくてショットクロスに頼るしかない奴ほどステ底上げが効く
スキルSPがしょうもなくてショットクロスに頼るしかない奴ほどステ底上げが効く
405: 名無しさん 2022/04/20(水) 05:04:56.09
ショットクロスに頼るしかないのに助手ってショットもクロスも性能激渋だったのでは??
406: 名無しさん 2022/04/20(水) 05:07:54.87
火力面しんどいだけで挙動は別に悪くないしな
411: 名無しさん 2022/04/20(水) 05:15:59.51
助手はギアスキルは悪くないというかトップスが主力じゃない?
ショットは普通のデュアルってだけだし
クロスは瞬間火力出せるようなタイプではないけども
ショットは普通のデュアルってだけだし
クロスは瞬間火力出せるようなタイプではないけども
412: 名無しさん 2022/04/20(水) 05:21:21.23
助手デュアルは決定的に射程が足りてないって感じるのが辛い
挙動としては悪くないんだけど
挙動としては悪くないんだけど
422: 名無しさん 2022/04/20(水) 06:14:46.27
助手はせめてクロスがジニーや宮藤の拳銃みたいにその場で撃ち続けるタイプだったらなぁ
せっかく射程長い癖に中途半端に踏み込んでいくのが絶妙に使いづらい
モーションも威力もそのままでいいからせめてその場から動かないでくれ
せっかく射程長い癖に中途半端に踏み込んでいくのが絶妙に使いづらい
モーションも威力もそのままでいいからせめてその場から動かないでくれ
431: 名無しさん 2022/04/20(水) 06:24:12.08
助手ずっと使ってるけどトップスは中々強い部類と思う
ショットとボトムスは可もなく不可もなく
クロスは癖が強いけど慣れるとまあそれなり
SPは正直なんとかして欲しいっす
ショットとボトムスは可もなく不可もなく
クロスは癖が強いけど慣れるとまあそれなり
SPは正直なんとかして欲しいっす
432: 名無しさん 2022/04/20(水) 06:33:57.89
SPは大型の厄介な攻撃に対して使うと
演出中に全スルー出来るのが強みといえば強みっす
いつ撃てばちょうど止まってるとこに降り注ぐか調べるの楽しいっすよ
そういう下調べが必要な時点であかんと言われればその通りなんだけども
高難度では意外と役に立ったり
演出中に全スルー出来るのが強みといえば強みっす
いつ撃てばちょうど止まってるとこに降り注ぐか調べるの楽しいっすよ
そういう下調べが必要な時点であかんと言われればその通りなんだけども
高難度では意外と役に立ったり
434: 名無しさん 2022/04/20(水) 06:45:20.30
助手はあんな性能してるならいっそ放出特化でよかった
出力特性で来られるよりはマシだけど…
出力特性で来られるよりはマシだけど…
437: 名無しさん 2022/04/20(水) 06:58:37.18
まあコラボ相手や内容からして復刻・追加はまずあるだろうし、その時に派生が来れば評価変わるんじゃないかな
エニグマでショットの射程・弾速を上げて派生でクロス変えれば大分使い勝手は変わると思う、SPは期待してない
エニグマでショットの射程・弾速を上げて派生でクロス変えれば大分使い勝手は変わると思う、SPは期待してない
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1650356501/
まとめ
紅莉栖は復刻時にエニグマとギア派生が来ればまともになれそうか…?○○はどうしようもないがwwww