449: 名無しさん 2022/05/15(日) 17:52:50.14
美幸ノーマルクロスのカウンターって成功時もモーションの合間に無敵切れてる瞬間あるけどこれは仕様なんか
463: 名無しさん 2022/05/15(日) 18:04:05.55
>>449
仕様と思ってるけどどうなんだろう。追加部分に無敵のまま繋がるとさすがに強すぎるような
マリーとかも無敵途切れたと思う
仕様と思ってるけどどうなんだろう。追加部分に無敵のまま繋がるとさすがに強すぎるような
マリーとかも無敵途切れたと思う
478: 名無しさん 2022/05/15(日) 18:17:33.94
>>449
wiki見る限りだと、カウンター成功から通常攻撃に移行しようとするとそういう現象起こるらしいっすね
美幸さんに限らずカウンター成功したのに何故か攻撃に移行しない時があるし、どうもカウンター絡みは動作不安定な感じがする
481: 名無しさん 2022/05/15(日) 18:26:32.73
>>478
挙動が怪しいところはどんどんフィードバックするしか無いんだと思うっす
開発もテストプレイしきれてないだろうし
挙動が怪しいところはどんどんフィードバックするしか無いんだと思うっす
開発もテストプレイしきれてないだろうし
491: 名無しさん 2022/05/15(日) 18:36:38.35
>>481
「カウンターが成功しても黄色く光るだけで攻撃に移行しない事がある」
なんかは結構前から送ってるけど、改善されそうな雰囲気無いっすね…技術的に難しいのかな
483: 名無しさん 2022/05/15(日) 18:28:50.51
>>478
今まで全然使ってなかったからモーションちゃんと把握してないけど成功時は横薙ぎで空間の断裂みたいなのできる攻撃がカウンターで無敵、そこからクロス3段に追加派生できるけど無敵は切れる、けどその後オマケで無敵つけちゃう、みたいな感じ?
朱音なんかはクッソ長い無敵かダメカついてたような気がしたけど
今まで全然使ってなかったからモーションちゃんと把握してないけど成功時は横薙ぎで空間の断裂みたいなのできる攻撃がカウンターで無敵、そこからクロス3段に追加派生できるけど無敵は切れる、けどその後オマケで無敵つけちゃう、みたいな感じ?
朱音なんかはクッソ長い無敵かダメカついてたような気がしたけど
488: 名無しさん 2022/05/15(日) 18:34:26.42
>>483
朱音は全部無敵で繋がるっすね。
美幸は追加に移行する一瞬が途切れる感じで追加部分も大半は無敵という認識。追加受付時間にわりと幅があるので、なるべく遅めに追加移行することで調整したりとか
朱音は全部無敵で繋がるっすね。
美幸は追加に移行する一瞬が途切れる感じで追加部分も大半は無敵という認識。追加受付時間にわりと幅があるので、なるべく遅めに追加移行することで調整したりとか
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1652540900/
まとめ
美幸ノーマルクロスのカウンターが成功時もモーションの合間に無敵切れてる瞬間あるけど...これって仕様?