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相談・質問

【質問】戦闘でのカメラって遠を選んだ方が戦いやすかったりする?隊長たちはどれでやってるの?

898: 名無しさん 2022/05/26(木) 06:12:33.15
戦闘画面、遠いを選ぶと視界が広がってジョウキョウ把握や回避やりやすくなる?

 

899: 名無しさん 2022/05/26(木) 06:19:57.27
視界が広がるというかアクトレスが小さく表示されるような?
見やすくなるのは確かだと思う

 

902: 名無しさん 2022/05/26(木) 06:24:41.24
JK把握
デメリットはタイミング派生がやりにくくなるあたりとか(モーション見てやるなら)

 

903: 名無しさん 2022/05/26(木) 06:27:12.15
カメラ近から遠に変えると結構違いを感じるよね

 

905: 名無しさん 2022/05/26(木) 06:30:54.20
遠距離にしてからいつの間にかVWくんにやられること無くなった

 

907: 名無しさん 2022/05/26(木) 06:34:42.79
>>905
できればバンゲリングベイ視点もほしいよね

 

909: 名無しさん 2022/05/26(木) 06:43:37.20
シタラでカメラ近にすると横幅いっぱい埋まるっす

 

910: 名無しさん 2022/05/26(木) 06:45:18.63
俯瞰視点ならいっそアリスギアタクティクス的な戦略ゲームやってみたいっすね

 

914: 名無しさん 2022/05/26(木) 06:51:41.59
>>910
ファイヤーエンブレムみたいなのもいいね
絆や好感度要素入れて次世代で決着とか

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1653381666/

まとめ
戦闘でのカメラって遠を選んだ方が戦いやすかったりする?隊長たちはどれでやってるの?

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