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リセマラ・評価

【印象】ドールズ縛りで特殊宙域をやるとアヤってかなり脆く感じないか?

 
6: 名無しさん 2022/05/31(火) 02:35:59.41
ふー、ハルジオンも無事星守でコンプリート成功
今回はみき・ミシェル・くるみorあんこのチームが相性良かった

みきはエニグマのお陰で開幕にゲージ7割持ってスタートできるのでADVザコの処理が得意になりゴリ押しに磨きがかかった
ミシェルはいつものヒーラー枠採用だけど道中ザコの増量傾向に後ろショットの5WAYが刺さり優秀
くるみはVWやADVザコの処理とストリックを横から殴る係
あんこは初採用だがリローデッドもちの上にその後のゲージ貯めも早いのでザコ戦の安定感がすごい。

最近の高難度の傾向として道中ザコが強化されてるので殲滅力のあるギアスキルと前後ショットの使い分けが重要だった

 

10: 名無しさん 2022/05/31(火) 03:56:28.95
最深部の道中は長丁場なのもあって毎回絶対に被弾させるという強い意志を感じるっす
ヴェスピナエはかなりパターン化もノーダメもしにくい部類っすが
それでもボスノーダメより道中ノーダメの方がキツいっす

 

11: 名無しさん 2022/05/31(火) 04:02:20.23
ドールズ縛りしてるけどアヤの脆さが……つらいです……

無敵切れで棒立ちになるスキル2種
弾数が少ないせいで大群を処理しきれず射程も火力もそれなりなライフル
一段目が遅くて二段目が全く踏みこまない片手剣
バッシュにもパッシブにも繋がらないガード
無敵がなくて相手のスタン中くらいしか使えないタイミングアクション
変質放出で最下位に近い防御力

設定的にユキやヤマダに見劣りするのは仕方ないけどあんまりだよ……

 

13: 名無しさん 2022/05/31(火) 04:19:56.02
>>11
ライフルのチャージショットが強みだと思うすよ。回避優先して敵弾いなしてからCSで大体打開できるかなと
対ボスは確かに地道にダメージ入れてくしかないですねえ

 

15: 名無しさん 2022/05/31(火) 04:24:30.11
>>13
CSは火力も射程もいいんだけど、やっぱチャージ時間の割に弾数が少なくて大群がつれぇっす
ギアスキル構成的に距離を取れって開発の意図はわかる
ヤマダがクロスレンジ、ユキがミッド、アヤがアウト

 

22: 名無しさん 2022/05/31(火) 06:54:17.22
アヤのためうちが溜め時間の割に…ってめなんだ
あれめっちゃ撃ちまくれるくらい溜め短くない?

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1653915899/

まとめ
ドールズ縛りで特殊宙域をやるとアヤってかなり脆く感じないか?

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