*

雑談・ネタ

立体化キャラの追加って最後のキャラはむっちゃん?全然動き無いけど世界情勢的に無理なんかな?

 
848: 名無しさん 2022/06/12(日) 18:31:20.18
そういや立体化キャラの追加って最後のキャラはむっちゃん?
最初の発表から換算すればけっこう経つけどやっぱコロナやらロシアのウクライナ侵攻やらで
流通が不安定だから新規金型とかリスクのあるアクションできないんかね

 

876: 名無しさん 2022/06/12(日) 19:31:43.47
>>848
この手のキャラクター商品は企画を通してから商品化までのスパンが長いというのもあるし今の物流事情で更に長く感じる、というのはあるね
だから次にメガミなりfigmaの商品化発表されるとしてもかなり先になりそう

 

852: 名無しさん 2022/06/12(日) 18:46:00.80
今年はワンフェス開催予定されてるからそこで発表の可能性はある
がブキヤ独自にコトコレ始めてるのでそっち待つのが確実かも
ワンフェスにブキヤ出展するかはまだ未定

 

857: 名無しさん 2022/06/12(日) 18:48:10.24
リンちゃんだけフル頭身からハブられてるからプラモ出して
シタラちゃんみたいに高速形態ver欲しいし

 

861: 名無しさん 2022/06/12(日) 18:54:05.05
アリスギアからプラモ沼に入ったけどメガミそこそこ買ってる立場からすると、アリスギアコラボばっか作っててメガミ本来のラインナップが停滞してた感はある
まあ生産してる大陸のロックダウンとかも重なったのもあるんだけど

 

866: 名無しさん 2022/06/12(日) 19:09:54.40
>>861
海老川、BLADE、chocoデザインは企画発表されてるし、block2とかやってたからアリスギアだけやってたわけじゃないと思うよ

アリスギアは既に3dモデルまで存在してるんだから1からデザイン起こすより早いのは当然では

 

867: 名無しさん 2022/06/12(日) 19:10:37.54
>>861
販売ラインナップだけ見るとコラボにかまけて本来の停滞してるように見られてたけど、その実本来の(スサノオ)で職人の悪癖が発動して改良にしまくりの停滞だったわけでむしろコラボの方は予定通り動いてたおかげでメガミブランドを守れてたオチだったからな…

 

865: 名無しさん 2022/06/12(日) 19:07:27.50
メガミは色々予定詰まってるから全部商品化するつもりなら当分アリスギアはカラバリ以外でないと思う
figmaはかなりの高額化しなきゃアリスギアは出せないし素材的にメカ部分が大きいものは向かないのよね

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1654889803/

まとめ
立体化キャラの追加って最後のキャラはむっちゃん?全然動き無いけど世界情勢的に無理なんかな?

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ