420: 名無しさん 2022/06/24(金) 15:13:53.48
天音スキルでさらに偶数エリアの回復量盛れるのか
偶数エリア35%回復ってすごない
偶数エリア35%回復ってすごない
427: 名無しさん 2022/06/24(金) 15:23:32.21
天音SPはどうするか悩むな…近接高火力のノマ、射撃回復付きの穴、近接回復付きのファク1、射撃高火力のファク2とどれも利点がある
428: 名無しさん 2022/06/24(金) 15:27:54.71
ああファク2ってのもあったな良いかもしれんな
461: 名無しさん 2022/06/24(金) 16:36:32.01
天音パッシブで回復特化にすると当たり前だけどSPチャージ周りが貧弱になるなぁ
回復過剰な気もするし悩むね~
回復過剰な気もするし悩むね~
462: 名無しさん 2022/06/24(金) 16:40:01.51
天音ちゃんのスキルタグの組み合わせいい感じね
朱音ちゃんもこのくらい便利になって?
朱音ちゃんもこのくらい便利になって?
463: 名無しさん 2022/06/24(金) 16:42:53.39
ノマ音ちゃんだけ持ってるっすけど
パーツとして優先度高いのはアマ音ちゃんとファマ音ちゃんどっちなんすぁね
パーツとして優先度高いのはアマ音ちゃんとファマ音ちゃんどっちなんすぁね
466: 名無しさん 2022/06/24(金) 16:53:31.56
>>463
穴のコーラスウィンドの方が自分は好き
なんだかんだ生音ちゃんのカームウィスパーが便利な気がするっすけどね
穴のコーラスウィンドの方が自分は好き
なんだかんだ生音ちゃんのカームウィスパーが便利な気がするっすけどね
472: 名無しさん 2022/06/24(金) 17:06:00.32
>>463
パッシブの射撃寄せ近接寄せに必要で有能SPパッシブの弥猛心があるアナザーが個人的には優先
パッシブの射撃寄せ近接寄せに必要で有能SPパッシブの弥猛心があるアナザーが個人的には優先
473: 名無しさん 2022/06/24(金) 17:21:17.33
ノーマル天音だけおらんけど、そんなに大事なパーツないよね?
475: 名無しさん 2022/06/24(金) 17:29:13.17
ノマ天音はエリアパッシブ回復が偉いかな、他は偶数だし
アタッカー運用ならあまり気にしなくて良さそう
アタッカー運用ならあまり気にしなくて良さそう
476: 名無しさん 2022/06/24(金) 17:30:30.63
ノマ音
エリア移動ごとに回復
2段目にSP増加ユニット
SPで近接攻撃力上昇とダメカ
なんか重要そう
エリア移動ごとに回復
2段目にSP増加ユニット
SPで近接攻撃力上昇とダメカ
なんか重要そう
480: 名無しさん 2022/06/24(金) 17:33:18.31
全エリア移動時回復と偶数エリア移動時回復って書くと半減しているような差を感じるけど、
実際のところ3つ目のエリアで回復するかしないかだから字面ほどの差はないのよね
実際のところ3つ目のエリアで回復するかしないかだから字面ほどの差はないのよね
488: 名無しさん 2022/06/24(金) 17:41:51.39
トップスが回復スキルな天音ちゃんにとっては、テトラブラスターをギアスキル代わりにぶっぱ出来るのは道中がかなり扱いやすくなるわね
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1655978145/
まとめ
天音はエニグマ追加でかなり使いやすくなったんじゃね?wwww回復が過剰過ぎる気もするが
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