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【質問】ATK寄りか属性寄りにするのってどう使い分ければいいんだ?wwww

 
329: 名無しさん 2022/06/25(土) 21:40:23.64
ATK寄りと属性寄りのどっちがいいのかいまだにわからん

 

330: 名無しさん 2022/06/25(土) 21:43:01.41
>>329
属性特化以外ありえないと思っている
(ソロマルチを除く)

 

331: 名無しさん 2022/06/25(土) 21:48:58.99
>>329
放出か出力かなんて気にしたことない
属性しか見てない

 

335: 名無しさん 2022/06/25(土) 22:01:13.25
出力型かつギアスキルの攻撃属性も射撃or近接に偏ってるキャラ以外は雑に属性キット付けとけば間違いない
迷わず斬撃打撃実弾キットを付けたのはゆーとくんコロちゃんリタの3人だけ

 

337: 名無しさん 2022/06/25(土) 22:02:02.04
結局HPキットと属性キットを2個ずつ付ける形に落ち着いたっす

 

338: 名無しさん 2022/06/25(土) 22:02:19.01
ファクター楓は出力変質者だから性能強化3埋めっす

 

344: 名無しさん 2022/06/25(土) 22:17:26.78
ATK3000近い楓さんとマルチやったことがあるけど、VWの処理速度が他キャラの比じゃなかったなぁ
あれ見てからATK型信者になりつつある

ただまぁATK特化はショットかクロスが択一になっちゃうデメリットもあるし、あと極めようとすると10凸したくなるのが頂けないところさん
その点属性特化はレベル上げと専用があればいいし、あとはアナギアチューンくらいで終わるから課金で差が出にくいしお手軽感あってよい

 

347: 名無しさん 2022/06/25(土) 22:20:16.50
>>344
楓さんはクロスで遠距離攻撃できるしショットは飾りっす…

 

345: 名無しさん 2022/06/25(土) 22:18:09.18
属性重視を経てATKの重要性に気づく
気づいてから物理キットも最適なの積みたいのに文字通り障害物が多すぎる

 

349: 名無しさん 2022/06/25(土) 22:21:53.68
物理型はキットが全然手に入らなくて泣く 属性型は使用頻度が高くてすぐ枯渇する

キット闇市とかいうのをおでかけモードに実装して不要なキットをポイントに交換して
欲しいキットをそのポイントで交換できるようにして△

 

350: 名無しさん 2022/06/25(土) 22:24:17.04
出力型の利点も明確化したし、属性一択って環境からは変化したっすね
ファクター楓さんに性能3、アナザー楓さんが属性3のクロス持ってるっす

 

353: 名無しさん 2022/06/25(土) 22:28:04.95
ソロやるので物理キット染めを選択することが多いっす
たまたま使っている子が寄せやすいというのもあるけど

ただし敵LV200だと属性寄せじゃないとキツいのでマジで悩ましいよね

 

355: 名無しさん 2022/06/25(土) 22:31:50.87
物理キットは勿体なくて全く使ってない
属性キットは調査してれば集まるし良く使うのだけ★3、他は★2みたいにすれば余裕あるからとりあえず属性キット付ける

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1656097136/

まとめ
ATK寄りか属性寄りにするのってどう使い分ければいいんだ?wwww

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