594: 名無しさん 2022/08/04(木) 19:08:16.54
イベントの150インバスはただレベル高いだけ?
最初のリングレーザーもスカスカだし、2段階目のガイドレーザーも横移動で避けられるしでノーダメージ余裕だわ。
150属性タートルはやっぱ亀頭狙わないと固いね(意味深)
最初のリングレーザーもスカスカだし、2段階目のガイドレーザーも横移動で避けられるしでノーダメージ余裕だわ。
150属性タートルはやっぱ亀頭狙わないと固いね(意味深)
598: 名無しさん 2022/08/04(木) 19:14:12.93
>>594
イベントマップ高レベルボスはいつも高難度のやつより弱行動バージョンっすね。ヘケトもぬるめっす
イベントマップ高レベルボスはいつも高難度のやつより弱行動バージョンっすね。ヘケトもぬるめっす
604: 名無しさん 2022/08/04(木) 19:23:17.30
>>598
そいやモアイのレントラーも絶望的に固いだけで二段階目の光波飛ばしも遅かったような。
イベントマップの高難易度はそういう仕様なのか、初めて知った。
そいやモアイのレントラーも絶望的に固いだけで二段階目の光波飛ばしも遅かったような。
イベントマップの高難易度はそういう仕様なのか、初めて知った。
603: 名無しさん 2022/08/04(木) 19:22:13.74
イベントの高レベル低ランクボスは攻撃はぬるいけど1HITでごっそり持っていかれる、ソロ縛りとかしたらかなりのストレスになりそう
618: 名無しさん 2022/08/04(木) 19:59:53.38
イベントの高レベル大型はレベルが高いだけ、なんだけど
いつも瞬ころしすぎて攻撃パターンろくに見たことない連中は
しぶといってだけで苦労しがちっす
いつも瞬ころしすぎて攻撃パターンろくに見たことない連中は
しぶといってだけで苦労しがちっす
631: 名無しさん 2022/08/04(木) 20:42:11.83
>>618
今ヘケト倒してきたけどホントしぶとかったっす。
高難易度の在り方を考えさせられるっすね。
ただ固いだけのボスは萎えるからこそ、特殊宙域くらいのがやりやすいのかなって。
今ヘケト倒してきたけどホントしぶとかったっす。
高難易度の在り方を考えさせられるっすね。
ただ固いだけのボスは萎えるからこそ、特殊宙域くらいのがやりやすいのかなって。
642: 名無しさん 2022/08/04(木) 21:05:29.92
>>631
お疲れ様っす
ヘケトは次の機雷攻撃どれだっけって思い出しながら戦わないといけないから
しぶとくてその時間が長いと大変っすね
あまり敵のレベル上げすぎると火力が高い以外の強みが薄まっていっちゃうからなあ
チャージ割りと制限時間の問題もあるし
お疲れ様っす
ヘケトは次の機雷攻撃どれだっけって思い出しながら戦わないといけないから
しぶとくてその時間が長いと大変っすね
あまり敵のレベル上げすぎると火力が高い以外の強みが薄まっていっちゃうからなあ
チャージ割りと制限時間の問題もあるし
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1659513141/
まとめ
イベントマップの高レベルってただ硬いだけになってない?wwww行動はそんなに強いのが無いような