846: 名無しさん 2022/08/23(火) 14:00:43.53
TAそのものを無くせとは言わないから、設定でTAで出すか他の入力で出すか変えさせてくれ
MTとATみたいに
MTとATみたいに
848: 名無しさん 2022/08/23(火) 14:10:15.68
キャラによってタイミング入れる感覚とか入力猶予が違うからあるからそこはちょっと良くない気はする
853: 名無しさん 2022/08/23(火) 14:13:20.52
>>848
全員コマンドが共通の格ゲーとか味気なくてつまらん派だからタイミング違うのは味わいになってるっすな
技出せなくてつまらん派もいるんだろうけど
全員コマンドが共通の格ゲーとか味気なくてつまらん派だからタイミング違うのは味わいになってるっすな
技出せなくてつまらん派もいるんだろうけど
854: 名無しさん 2022/08/23(火) 14:14:25.61
良くないってそんなクソデカ主語で言われても困るっすね
操作難易度高いのを楽しいと思って使ってる自分みたいな隊長もいるっす
操作難易度高いのを楽しいと思って使ってる自分みたいな隊長もいるっす
867: 名無しさん 2022/08/23(火) 14:30:46.23
別に無理ならTAのある派生型使わない、TAのある派生入力しないでいいじゃん
TA成功もなくDPSだけ上げさせろは流石にそのぅ…
TA成功もなくDPSだけ上げさせろは流石にそのぅ…
869: 名無しさん 2022/08/23(火) 14:33:31.59
この話題出る度に難しかったら使わなきゃいいじゃんとしか思わんわ
操作簡単で強いアクトレスなんていっぱいいるし
どうしても使いたい子が難しい上に明らかに弱いとかだったら別だけど
操作簡単で強いアクトレスなんていっぱいいるし
どうしても使いたい子が難しい上に明らかに弱いとかだったら別だけど
871: 名無しさん 2022/08/23(火) 14:36:03.30
どの子も練習すればできるようになるから、問題と思わないなぁ
練習することで100%の力が出せると言う点で、札束殴りじゃない部分は評価できる
練習することで100%の力が出せると言う点で、札束殴りじゃない部分は評価できる
883: 名無しさん 2022/08/23(火) 14:45:57.65
難しいからできたとき気持ちいいわけだし今のままでいいよ別に
893: 名無しさん 2022/08/23(火) 14:54:09.16
難しさに見合ったリターンかどうかは不満とリンクするのはわかるけどね
リスクとリターンが釣り合ってるかどうかや失敗してもなんらかの最低保証があるとか
リスクとリターンが釣り合ってるかどうかや失敗してもなんらかの最低保証があるとか
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661086849/
まとめ
TAを緩和しろ勢ってトレモとかで練習した上で言ってるの?してないのにそれを言っては無いよな?wwww
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