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雑談・ネタ

ヤスのエニグマなんか思ってたのと違うwwしょぼくない?

 
788: 名無しさん 2022/10/13(木) 16:29:53.96
ヤスのエニグマなんかしょぼいっつうかちんまりまとまった感じでそんな運用の幅が広がるって感じせんな……
派生進化も無かったしちょっと肩透かしというかガッカリ感

 

793: 名無しさん 2022/10/13(木) 16:35:46.10
>>788
SPマシマシになるから穴SPメインにした立ち回りしやすくはなってるんじゃない?

 

794: 名無しさん 2022/10/13(木) 16:39:04.35
>>793
それはそうなんだがなんかこう
特定アクションをした時に追加効果発動とか
定番の弥猛心とかあの辺欲しかったなって……

 

796: 名無しさん 2022/10/13(木) 16:39:55.34
>>788
派生は前に十分良いの貰ってると思うが
上が言う通りSP周り良くなったからノマSPでサポするのも良いかも

 

791: 名無しさん 2022/10/13(木) 16:33:22.72
エニグマは基本SP漏れたらいいけど格差あるよね

 

798: 名無しさん 2022/10/13(木) 16:41:04.48
アナ安里の昂揚感突槍と活力解放近接が重複しないかと思ったけど、同系統バフが重複するはずないのだった
一瞬近接の鬼になるんじゃないかと期待しちゃったぜ

 

799: 名無しさん 2022/10/13(木) 16:42:37.95
どいつもこいつもハーモナイザーみたいなやばいスキルもってきたらヤバいわよ

 

800: 名無しさん 2022/10/13(木) 16:48:41.33
バフは重複してほしいよね
ステップ距離延長を重ねてドヒャドヒャしたい

 

805: 名無しさん 2022/10/13(木) 17:19:42.11
>>800
距離伸ばし過ぎて敵の前を前後ぉ

 

801: 名無しさん 2022/10/13(木) 16:50:54.67
ヤスの近接アップのエニグマなぁ……結局デフォのクロスギアが貧弱だから
穴SPを使いたいけど近接アップバフの時間が短すぎて効果を体感しにくいというジレンマ

 

802: 名無しさん 2022/10/13(木) 16:59:05.57
>>801
そこはランスパッシヴで上げるしかないかなぁ
マルチとかでは近接45%に振り切ってSPで頑張る戦術も取りやすくなったと思う

 

811: 名無しさん 2022/10/13(木) 17:24:17.87
そろそろ穴ギアの告知が欲しいところなんですが△さんはそっちよりも先に
エニグマ全キャラ実装を急いでいるって感じなのかね(半袖の季節までとかいう謎期限)

>>802
かといってギアスキルは派生トップスも含めて射撃に寄ってるしショットギアもバズには珍しく実用性高めだし
デフォのクロスが渋々性能だから穴SPだけにフォーカスしたクロス特化もそれはそれでどうなん?ってなっちゃう
たぶんファクターでファクリンSPみたいなダブルバズーカ持ってくるんだろうけどそれまでは宙ぶらりんって感じになりそう

 

813: 名無しさん 2022/10/13(木) 17:29:11.46
>>811
バズーカパッシヴだと35%が限界値だからなぁ…
噛み合わせが悪いのよね
結局バズ25、ランス15のバランス型が一番無難になっちゃう

 

804: 名無しさん 2022/10/13(木) 17:18:12.34
防御バフは重複したような気がしたんだがどうなんですか隊長

 

806: 名無しさん 2022/10/13(木) 17:20:31.64
脂肪肝とお腹の脂肪デバフは重複するっす

 

807: 名無しさん 2022/10/13(木) 17:21:30.81
防御バフなんて当たらなければどうということはないってそれ一

 

809: 名無しさん 2022/10/13(木) 17:22:34.49
防御バフとダメカは別バフ扱いだからうんぬん

 

812: 名無しさん 2022/10/13(木) 17:27:09.66
ダメージカットは重複する
防御力アップはそのバフを持ってるのをふみふみのアイアンガールくらいしか存じ上げないので分からん

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665486503/

まとめ
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