258: 名無しさん 2022/10/23(日) 14:06:39.32
最近になって熱意が出てきてエニグマをいじってるけど、キャラが3種いても痒いところに手が届かないように感じる
他属性の弾倉追加スキルを外したいとか、タグの縛りを無くしてほしいとか思っちゃう
他属性の弾倉追加スキルを外したいとか、タグの縛りを無くしてほしいとか思っちゃう
261: 名無しさん 2022/10/23(日) 14:09:52.56
ファカ音なんかは個人的には思った通りなんすけどね
なにをどうしたいんだろか
なにをどうしたいんだろか
268: 名無しさん 2022/10/23(日) 14:29:58.11
エニグマに関してはスキルレベル実装されてからという面もあるかな、既に完成してるみたいだしそれを前提に作ってるだろうから
単に効果値が上がるだけか、コストが変動したりするのか、効果が増えたりするのか、その辺次第でまた構成は変わりそう
単に効果値が上がるだけか、コストが変動したりするのか、効果が増えたりするのか、その辺次第でまた構成は変わりそう
275: 名無しさん 2022/10/23(日) 14:40:42.95
>>268
効果値が上がるだけじゃね?
(ギアチューン見ながら)
効果値が上がるだけじゃね?
(ギアチューン見ながら)
282: 名無しさん 2022/10/23(日) 14:50:57.90
>>275
多分そうだとは思うけど今のところ情報全く無いからねえ
コスト増は無いだろうけどコスト減でスロットのバリエーションが増えたり、あとは単に数値増えるだけでも50パッシブ抜いたりALLスロットに入れる可能性は出てくる
レベル上げるためのクオリアも、今の倍くらいいれればOKか、マスターレベル並みのエンドコンテンツで推しの差別化要素として使う可能性もある
多分そうだとは思うけど今のところ情報全く無いからねえ
コスト増は無いだろうけどコスト減でスロットのバリエーションが増えたり、あとは単に数値増えるだけでも50パッシブ抜いたりALLスロットに入れる可能性は出てくる
レベル上げるためのクオリアも、今の倍くらいいれればOKか、マスターレベル並みのエンドコンテンツで推しの差別化要素として使う可能性もある
277: 名無しさん 2022/10/23(日) 14:42:20.55
コスト増とかされてもそもそも枠のほうが2までしかないしなぁ
レベルで枠の上限開放とかなるとそこまでのやりこみ要求はアリスギア的にNGになりそう
レベルで枠の上限開放とかなるとそこまでのやりこみ要求はアリスギア的にNGになりそう
283: 名無しさん 2022/10/23(日) 14:53:48.09
スキルレベルアップって○秒間継続に1秒とか増えてくらいだろうか
287: 名無しさん 2022/10/23(日) 15:03:26.27
>>283
穴ギアスキルが%や時間や弾数がかわるね
穴ギアスキルが%や時間や弾数がかわるね
290: 名無しさん 2022/10/23(日) 15:15:26.79
>>287
あーそか現状参考にするならそこが一番近いか
あーそか現状参考にするならそこが一番近いか
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666425710/
まとめ
エニグマのスキルレベルアップで変わるのってやっぱ○○ぐらい?wwwwそんなに今と大きく変わるんだろうか