581: 名無しさん 2022/10/28(金) 13:08:40.52
リムルインバス特異型の後半は、エネ射の場合どう対処すると良いのだろうか?
バインドウェーブ(拘束攻撃)以外、纏まったダメージを与えられる機会がないかな?
素直に実弾を使えということだろうけど、個人的にはちょっと極端な調整のように感じるな…
バインドウェーブ(拘束攻撃)以外、纏まったダメージを与えられる機会がないかな?
素直に実弾を使えということだろうけど、個人的にはちょっと極端な調整のように感じるな…
584: 名無しさん 2022/10/28(金) 13:14:51.92
>>581
実弾にしたところで3連ビームの最後のバリア貼りに使えるだけで、後半は基本バインダー反撃くらいしか纏まったチャンス無いよ
実弾にしたところで3連ビームの最後のバリア貼りに使えるだけで、後半は基本バインダー反撃くらいしか纏まったチャンス無いよ
585: 名無しさん 2022/10/28(金) 13:19:43.20
>>584
通常種と属性特異型は、ターン制の良ボスだが、
特異型は敵の攻撃ターンが長すぎるのだよね…
無駄に同じ攻撃を2回繰り返すところも鬱陶しい
ちょっと調整すれば、良ボスになると思うのだけど…
通常種と属性特異型は、ターン制の良ボスだが、
特異型は敵の攻撃ターンが長すぎるのだよね…
無駄に同じ攻撃を2回繰り返すところも鬱陶しい
ちょっと調整すれば、良ボスになると思うのだけど…
586: 名無しさん 2022/10/28(金) 13:19:48.20
>>581
実弾でもビームでも甲羅側は効かないので腹側を狙うことに変わりはないっす。後半パターンに攻撃チャンス少ないのは確かっすね。
要撃特異インバスに関しては、最終的にスタン取れて決着することも多いっす。なので裏に回れなくても甲羅側をクロス攻撃しておくのも無意味ではないかもしれない
実弾でもビームでも甲羅側は効かないので腹側を狙うことに変わりはないっす。後半パターンに攻撃チャンス少ないのは確かっすね。
要撃特異インバスに関しては、最終的にスタン取れて決着することも多いっす。なので裏に回れなくても甲羅側をクロス攻撃しておくのも無意味ではないかもしれない
590: 名無しさん 2022/10/28(金) 13:25:54.80
>>586
なるほど……
バインドウェーブと攻撃の合間以外は移動に専念していたが、そういうのもありかも
なるほど……
バインドウェーブと攻撃の合間以外は移動に専念していたが、そういうのもありかも
588: 名無しさん 2022/10/28(金) 13:23:44.73
マルチ特異ンバスにタゲられ続けて1人だけ攻撃に参加できない隊長
でもインバス動かさず味方に裏殴らせ続けるのは一番の火力貢献なんだよね
でもインバス動かさず味方に裏殴らせ続けるのは一番の火力貢献なんだよね
589: 名無しさん 2022/10/28(金) 13:25:13.99
要撃のカニ祭は不慣れな隊長が集まると長ったらしくてな
なんであんなめんどくさいのに4waveなんすか
なんであんなめんどくさいのに4waveなんすか
595: 名無しさん 2022/10/28(金) 13:30:11.50
マルチ特異インバスは上手くタゲって貰えれば動かないでいいし楽ではある
ソロだとVW掃除もやらなきゃいけなくてたまに時間切れするから辛い…
ソロだとVW掃除もやらなきゃいけなくてたまに時間切れするから辛い…
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666779606/
まとめ
特異インバスってエネ射で挑む場合、後半ほとんど何も出来なくね…?wwww