93: 名無しさん 2022/10/30(日) 22:20:23.40
そもそもサブ・セカンドゲームとして遊べる様に作ったと開発がインタビューかなんかで言ってたしな
そんな感じでソシャゲによくある色々シビアな要素が無くて無理なく程々に楽しいから自分は初期から触り続けられてる
そんな感じでソシャゲによくある色々シビアな要素が無くて無理なく程々に楽しいから自分は初期から触り続けられてる
94: 名無しさん 2022/10/30(日) 22:46:19.71
サブゲーならイベント更新日以外はデイリー5分で終わるようにして
95: 名無しさん 2022/10/30(日) 22:47:58.28
イベントの開催期間が長いのはすごく助かる
96: 名無しさん 2022/10/31(月) 05:55:30.07
サブゲー観点だとそもそもデイリーきっちりこなす事を想定してないんじゃないかなあ
好きなキャラが出てる時だけ多めにログインすればいいくらいの緩さ
好きなキャラが出てる時だけ多めにログインすればいいくらいの緩さ
97: 名無しさん 2022/10/31(月) 09:15:33.80
マルチと完全回避を捨てたら気が楽になるぞ
99: 名無しさん 2022/10/31(月) 10:50:43.84
ここ数年はメイン狙いのゲームでもデイリーは軽い事が多いしサブなら無かったりするっす
デイリー以前に毎日ログインする人の方が少ないしね
デイリー以前に毎日ログインする人の方が少ないしね
100: 名無しさん 2022/10/31(月) 11:16:38.05
正直デイリーが多いゲームは手段と目的が逆転しがちで飽きる
デイリーマシマシなゲームはそれでゲームコンテンツのチープさを誤魔化してる感すらある
デイリーマシマシなゲームはそれでゲームコンテンツのチープさを誤魔化してる感すらある
101: 名無しさん 2022/10/31(月) 11:58:29.93
イベントが2-3時間程度で終わるアリスギアが自分にはちょうどいい。
他ゲーだと、報酬全部取り逃がさないようにすると毎日朝昼晩でプレイしないといけなかったりするのもあって、義務感が強くて自分には無理。
他ゲーだと、報酬全部取り逃がさないようにすると毎日朝昼晩でプレイしないといけなかったりするのもあって、義務感が強くて自分には無理。
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665989692/
まとめ
アリスギアってサブ・セカンドゲーム目指してる割にデイリーミッション重くない? ←このレベルで重いってマジかよwwwww
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【悲報】よろちゃん、精神崩壊の可能性ありwwwww
- 【朗報】竜子ちゃんのお胸、意外とあるっすよwwww
- 【悲報】調査v2の400が倒せないんだがwwww 周り先に倒した方が早いってマジ?
- 【朗報】深沙希ちゃんの近接が楽しすぎるwwww ただしボイスは慣れが必要っすwww
- 【朗報】ファクターキャラの成長が感じられる声優の演技がすごいと話題にwwww
- 【朗報】全ギアに派生進化実装検討の声が上がる!!!
- 【悲報】ファクターみさ煽りに耐えられた隊長、ファクターにゃー煽りには耐えられない模様wwwww
- 【朗報】アリスギアにアジア系キャラ少なすぎ問題wwwww
- 【悲報】コラボ相手がなかなか決まらないアリスギアwwwww
- 【悲報】調査Ver.2.0の立ち位置がイマイチ分からないwwwww