79: 名無しさん 2022/11/09(水) 21:25:56.02
ヒーラーをヒーラーとして使うの好きなんだけどスレでは悪く評価されがちで寂しい
82: 名無しさん 2022/11/09(水) 21:31:05.02
マルチで4人乙ることがスレマルチだと激レアケースすぎてな……
あと冷撃電撃のヒーラーはタマちゃんのせいで「それタマちゃんのが良くない?」とか言われがち
文島はまだ焼夷重力に火力と回復を高水準で両立したキャラが居ないしマルチじゃないけど高難易度ではよくピックされる
あと冷撃電撃のヒーラーはタマちゃんのせいで「それタマちゃんのが良くない?」とか言われがち
文島はまだ焼夷重力に火力と回復を高水準で両立したキャラが居ないしマルチじゃないけど高難易度ではよくピックされる
84: 名無しさん 2022/11/09(水) 21:36:54.41
>>82
文島さんよりSP効率(カカシ相手)が高いキャラっているのかな?
動く敵相手なら、千島美幸の前射とかの方が高いと思うが
文島さんよりSP効率(カカシ相手)が高いキャラっているのかな?
動く敵相手なら、千島美幸の前射とかの方が高いと思うが
97: 名無しさん 2022/11/09(水) 21:47:58.01
>>84
そもSPによってゲージの溜まりやすさ違うからなぁ……
回復を回しやすいって意味なら焼夷重力の中じゃ文島一択じゃない?
トランザム>回復SP=ゲージ重い攻撃系SP>ゲージクソ軽い攻撃系SP
な印象あるけどこの辺は誰か検証してましたっけ?
そもSPによってゲージの溜まりやすさ違うからなぁ……
回復を回しやすいって意味なら焼夷重力の中じゃ文島一択じゃない?
トランザム>回復SP=ゲージ重い攻撃系SP>ゲージクソ軽い攻撃系SP
な印象あるけどこの辺は誰か検証してましたっけ?
91: 名無しさん 2022/11/09(水) 21:43:38.54
スレマルチでも2,3人しか集まらないときは回復キャラありがたいけどなあ
103: 名無しさん 2022/11/09(水) 21:58:13.58
>>91
マルチで回復出す展開なら攻撃も回復も有用なキャラっすねえ
そういう時って攻撃力も足りない事が多いから、1人くらい上手いアタッカーがいない限り回復キャラ出してもジリ貧なこと多いんだよね…
マルチで回復出す展開なら攻撃も回復も有用なキャラっすねえ
そういう時って攻撃力も足りない事が多いから、1人くらい上手いアタッカーがいない限り回復キャラ出してもジリ貧なこと多いんだよね…
100: 名無しさん 2022/11/09(水) 21:55:54.02
マルチでヒーラー出したけど何故かみんな全然被弾せず結局回復SPの使いどころがなかったので、wave4が終わるタイミングでおふざけで発動する、ってことたまにありません?
109: 名無しさん 2022/11/09(水) 22:08:06.01
野良でこそ火力重視がいいと思うけどなあ
回復しても火力不足でグダるよ
回復しても火力不足でグダるよ
110: 名無しさん 2022/11/09(水) 22:11:51.15
野良はマジで最近放置多いから自分で火力出さないとダメっすね
ランク3桁で新規に寄生してる隊長とかさすがにどうかと思うっす
ランク3桁で新規に寄生してる隊長とかさすがにどうかと思うっす
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667970051/
まとめ
殴れるヒーラーは評価高いけど、その分純正ヒーラーの評価下がりがちじゃない?wwww