145: 名無しさん 2022/11/14(月) 15:13:15.17
SPチャージで全体バフあるのは面白いっすねニーナ
149: 名無しさん 2022/11/14(月) 15:16:30.29
クロス55%か
トップスの回数増もあるのはいいね
トップスの回数増もあるのはいいね
152: 名無しさん 2022/11/14(月) 15:25:27.71
ニーナのドヴォイニーク外すのもアリかもっすね
こういう被弾してSPチャージってどうもな
こういう被弾してSPチャージってどうもな
153: 名無しさん 2022/11/14(月) 15:30:20.45
>>152
完全回避を求めてくるゲームでこの手のスキルは使い勝手イマイチなんだよね
多少くらっても耐えてぶっ放す系のキャラが活躍できない
完全回避を求めてくるゲームでこの手のスキルは使い勝手イマイチなんだよね
多少くらっても耐えてぶっ放す系のキャラが活躍できない
202: 名無しさん 2022/11/14(月) 18:08:11.46
ニーナのスキルこれでいいかね
開幕40%すてて穴SP底上げもあるけど
開幕40%すてて穴SP底上げもあるけど
206: 名無しさん 2022/11/14(月) 18:13:52.67
>>202
自分も今これで試してるっすね
自分も今これで試してるっすね
210: 名無しさん 2022/11/14(月) 18:20:21.65
>>206
やっぱり現状はこれっすかね
ファクターどうなるっすかねえ
ニーナで射撃系は死にスキルだと思うし
食いしばりも被弾SPチャージもいらないと思うし
トップス打てばセルケトの尻尾被弾無しで抜けられるから無敵回避考えると1upは良かった
やっぱり現状はこれっすかね
ファクターどうなるっすかねえ
ニーナで射撃系は死にスキルだと思うし
食いしばりも被弾SPチャージもいらないと思うし
トップス打てばセルケトの尻尾被弾無しで抜けられるから無敵回避考えると1upは良かった
217: 名無しさん 2022/11/14(月) 18:30:03.93
>>202
個人的に奮励の同調は10秒じゃ短すぎていらないような気がするな。SP装着するならさらに削られるしね
ウチは通常ニーナに突き進む心と防衛機制で被弾覚悟の開幕ゴリ押し構成だわ
突き進む心は射撃バフだけど雑魚処理には優秀だし、防御バフ20%だから開幕からボスなら70%カットで殴れるのが強い
個人的に奮励の同調は10秒じゃ短すぎていらないような気がするな。SP装着するならさらに削られるしね
ウチは通常ニーナに突き進む心と防衛機制で被弾覚悟の開幕ゴリ押し構成だわ
突き進む心は射撃バフだけど雑魚処理には優秀だし、防御バフ20%だから開幕からボスなら70%カットで殴れるのが強い
214: 名無しさん 2022/11/14(月) 18:24:04.27
マルチメインだと「突き進む心」が一番美味しいと感じる
218: 名無しさん 2022/11/14(月) 18:30:27.63
>>214
たしかに毎wave25秒ダメージ耐性ってほとんど常時っすからね
たしかに毎wave25秒ダメージ耐性ってほとんど常時っすからね
219: 名無しさん 2022/11/14(月) 18:31:27.13
マルチにおける25秒ってくそ長いよな
90秒の冷却とかも「実質一回限りじゃん!」って思う
90秒の冷却とかも「実質一回限りじゃん!」って思う
223: 名無しさん 2022/11/14(月) 18:36:58.23
確かに射撃のほう無視してそれもいいかもっすね
10秒でもブースト消費もいいかなと思ったんだけど
ニーナはボトムスで一気に近づけるから
10秒でもブースト消費もいいかなと思ったんだけど
ニーナはボトムスで一気に近づけるから
224: 名無しさん 2022/11/14(月) 18:38:05.04
ダメカももちろんありがたいんだけど吹き飛ばし系やVWの横やりに邪魔されずにコンボ出して行けるのも強みっすかね
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668329148/
まとめ
ニーナのスキル構成はファクターが来るまではこれで良いんじゃね?wwww