727: 名無しさん 2022/11/21(月) 15:43:02.55
ぶっちゃけノーマルとアナザーとファクターの違いよく分かってない
スキルとSP付け替えのせいで最適解を見失った
スキルとSP付け替えのせいで最適解を見失った
762: 名無しさん 2022/11/21(月) 17:12:13.02
>>727
放出、出力のキャラ特性
中庸的な特性もあるけど得意対象に対するダメージ差異は確実にある
放出、出力のキャラ特性
中庸的な特性もあるけど得意対象に対するダメージ差異は確実にある
728: 名無しさん 2022/11/21(月) 15:45:27.73
凸数が多いのを使っている
俺はそうした
お前は好きにしろ
俺はそうした
お前は好きにしろ
729: 名無しさん 2022/11/21(月) 15:46:19.27
エニグマによってノマ穴ファクの個性がだいぶ失われたよね
736: 名無しさん 2022/11/21(月) 15:55:01.66
>>729
ファクターだけは固有ボイスっていう恩恵があるし
ファクターはその分SPが汎用 まあその分エニグマでSP二つ貰えるからお得感あるが
アナザー(後期実装組だけだが)はSPがギアスキル換装型で派手だし長期戦向きのビルドも可能になる
ファクターだけは固有ボイスっていう恩恵があるし
ファクターはその分SPが汎用 まあその分エニグマでSP二つ貰えるからお得感あるが
アナザー(後期実装組だけだが)はSPがギアスキル換装型で派手だし長期戦向きのビルドも可能になる
731: 名無しさん 2022/11/21(月) 15:47:37.09
本体はスキルとスロットと凸とボイスを考慮して好きにしなさい
734: 名無しさん 2022/11/21(月) 15:53:01.29
放出とか出力とかが大事なんじゃないんけ
大差ないと言われればそうかもしれんすけど
大差ないと言われればそうかもしれんすけど
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668842784/
まとめ
エニグマが実装されたことでノーマル、アナザー、ファクターの違いってあまり無くね? ←○○の違いは残ってるじゃんwwww