651: 名無しさん 2022/11/21(月) 13:15:04.14
最近は射撃も強くなってきたから射撃優位の大型と近接優位の大型それぞれに適したキャラ使うようになってきた
以前はただの近接ゴリラゲームだったが今のアリスギアのが単調じゃないから好き
以前はただの近接ゴリラゲームだったが今のアリスギアのが単調じゃないから好き
652: 名無しさん 2022/11/21(月) 13:18:04.79
(基本突っ込んでクロスぶんぶん丸の顔)
654: 名無しさん 2022/11/21(月) 13:20:31.32
もしかして属性以外にも相性があるんすか?
5年やってて初めて知った…
5年やってて初めて知った…
658: 名無しさん 2022/11/21(月) 13:25:28.69
>>654
ヴァイスの種類名が同じだからって任務によって一次属性の耐性変わったりするけど
おおむねセルケトとオベリスクは(原種特異属性)射撃耐性持ってるし
ネペンテスは近接耐性射撃弱点だしなぜかキュクロプスは近接耐性だけで射撃弱点ではない
あと耐性以外にも逃げてばかりで近接で殴る時間が限定されがちなファルコンやモスは射撃優位って見方も出来る
ヴァイスの種類名が同じだからって任務によって一次属性の耐性変わったりするけど
おおむねセルケトとオベリスクは(原種特異属性)射撃耐性持ってるし
ネペンテスは近接耐性射撃弱点だしなぜかキュクロプスは近接耐性だけで射撃弱点ではない
あと耐性以外にも逃げてばかりで近接で殴る時間が限定されがちなファルコンやモスは射撃優位って見方も出来る
665: 名無しさん 2022/11/21(月) 13:33:35.23
>>658
いちじぞくせい?ねぺんてす?……わからないけどわかった!
ありがとっ(すぐみ感)
いちじぞくせい?ねぺんてす?……わからないけどわかった!
ありがとっ(すぐみ感)
666: 名無しさん 2022/11/21(月) 13:38:29.48
>>665
実弾エネルギー斬撃打撃のことをまとめて一次属性と呼ぶこともあるんだ分かりにくかったらすまない
実弾エネルギー斬撃打撃のことをまとめて一次属性と呼ぶこともあるんだ分かりにくかったらすまない
668: 名無しさん 2022/11/21(月) 13:41:14.95
近接ゴリラを超えた近接ゴリラは耐性も挙動もねじふせて全て殴り倒すっす
怖いっす
怖いっす
671: 名無しさん 2022/11/21(月) 13:43:41.41
クロスぶんぶん丸だけどそこまで極まってないっすねぇ
せいぜい突っ込んで張り付いて殴り続ける程度しかできないっす
普通に被弾もするし
せいぜい突っ込んで張り付いて殴り続ける程度しかできないっす
普通に被弾もするし
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668842784/
まとめ
属性以外にも相性が存在していることを知らない隊長って意外といるのか?知らなくても何とかなるのがほとんどだけどwwww