736: 名無しさん 2022/11/26(土) 09:44:22.83
回復キャラのキットは結局HPつければいいっすか?
回復量は、回復対象のHP*割合なのか、発動キャラのHP*割合なのか
どっちの情報もあって混乱してるっす
回復量は、回復対象のHP*割合なのか、発動キャラのHP*割合なのか
どっちの情報もあって混乱してるっす
743: 名無しさん 2022/11/26(土) 10:00:07.67
>>736
回復対象の割合回復のはず
防御キットがあまり意味ないのはなんとかして欲しいなあ
属性防御にもまわしてくれれば…
回復対象の割合回復のはず
防御キットがあまり意味ないのはなんとかして欲しいなあ
属性防御にもまわしてくれれば…
737: 名無しさん 2022/11/26(土) 09:48:58.41
def上げるよりHP上げたほうが耐えられるのでどちらにしろHP上げておけば問題ない
741: 名無しさん 2022/11/26(土) 09:56:48.79
defの仕事しなささは勤め先の営業職の奴みたいっす
748: 名無しさん 2022/11/26(土) 10:11:23.50
SPキットも無しではないけどHPキットでも大体何とかなる
760: 名無しさん 2022/11/26(土) 10:33:07.40
回復対象のHP参照なんすね
だとすると回復量の効果はキットでは考えなくてよくて、
殴るか耐久性上げるかSPチャージで判断すればいいっすね
隊長さんあざます
だとすると回復量の効果はキットでは考えなくてよくて、
殴るか耐久性上げるかSPチャージで判断すればいいっすね
隊長さんあざます
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669217280/
まとめ
回復キャラに持たせるキットってHPがベストだったりする?他にあったり?