388: 名無しさん 2022/12/08(木) 11:02:26.71
設置型のギアスキルもうちょい当てやすくなる補正くんないかなぁ
花音のトップススキルとかイアレトナのボトムススキルとか
設置位置から動かれたら当たらないは構わんのだけど
出した時点で奥行きズレて外れてるとかはがっかり過ぎて使いにくい…
イアレトナのは見た目通り吸い込みとかしてくれてもいいけど
花音のトップススキルとかイアレトナのボトムススキルとか
設置位置から動かれたら当たらないは構わんのだけど
出した時点で奥行きズレて外れてるとかはがっかり過ぎて使いにくい…
イアレトナのは見た目通り吸い込みとかしてくれてもいいけど
395: 名無しさん 2022/12/08(木) 11:14:18.51
>>388
あたる距離になったらギアスキルのアイコンの色が変わるとかあると親切だよね
その辺は昔かたぎというかストイックさあるね
あたる距離になったらギアスキルのアイコンの色が変わるとかあると親切だよね
その辺は昔かたぎというかストイックさあるね
412: 名無しさん 2022/12/08(木) 11:43:51.27
割とガチ目に距離の数字見えてなかった…orz
でも>>395の言うようなもんあってくれれば嬉しいっすね
でも>>395の言うようなもんあってくれれば嬉しいっすね
401: 名無しさん 2022/12/08(木) 11:22:14.46
>>388
単純に出すとき合ってないのでは
桃歌ちゃん毒は派生チャージショットの位置と一致してるので練習に最適
単純に出すとき合ってないのでは
桃歌ちゃん毒は派生チャージショットの位置と一致してるので練習に最適
389: 名無しさん 2022/12/08(木) 11:04:25.89
出した時点で奥行きズレてることなんてあるっすか?
390: 名無しさん 2022/12/08(木) 11:04:35.52
隊長は距離の数字が読めないから補正しなきゃね
403: 名無しさん 2022/12/08(木) 11:26:34.28
座標型は「タゲとの距離」の数値で決め打ちしちゃっても良いかもね
体感でも良いが
体感でも良いが
407: 名無しさん 2022/12/08(木) 11:32:48.70
マルチだと同期ズレのせいか距離指定型の判定がガバるよね
413: 名無しさん 2022/12/08(木) 11:47:57.59
位置指定の距離とかぜんぜん把握してねえな
どんなキャラでもだいたい30ぐらいなら当たるだろって感じで撃ってる
どんなキャラでもだいたい30ぐらいなら当たるだろって感じで撃ってる
421: 名無しさん 2022/12/08(木) 11:54:55.47
定位置攻撃は始動時確定型か始動後連動型かもあるからなあ
自分の場合は敵に近づくor離れながら射程位置でスキルボタン押すスタイルだから後者が全然使えない
自分の場合は敵に近づくor離れながら射程位置でスキルボタン押すスタイルだから後者が全然使えない
423: 名無しさん 2022/12/08(木) 11:57:16.00
とーかちゃんの毒の沼地が一番素直で当てやすい
豆娘とか電脳遊戯娘のは発動点が変わるから困る
豆娘とか電脳遊戯娘のは発動点が変わるから困る
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1670335287/
まとめ
座標型のスキルはもっと当てやすくして欲しくない?マルチでも結構ガバくなる時あるし