543: 名無しさん 2023/02/05(日) 11:29:03.67
朱音派生クロスゲージの溜まり方やチェンジ前の減り方とゲージ溜め最適が下派生連打なのが美しくないのなんとかしてほしいっす…
544: 名無しさん 2023/02/05(日) 11:34:24.92
>>543
穴ギアのKISSとかでそういうのはありだな
ランス形態変更KAs
下派生のゲージ獲得量減
ゲージ減少開始まで5秒
穴ギアのKISSとかでそういうのはありだな
ランス形態変更KAs
下派生のゲージ獲得量減
ゲージ減少開始まで5秒
547: 名無しさん 2023/02/05(日) 11:36:28.44
茜ランスの減衰って鳳さんより早いとかあるっけ?
鳳さん使ったら減衰こんなもんか思ってたより緩いなって感じたけど
鳳さん使ったら減衰こんなもんか思ってたより緩いなって感じたけど
548: 名無しさん 2023/02/05(日) 11:36:53.21
いや、みんなが求めているのはこっちかな
ランス形態変更KAs
下派生がカウンター化(非モードシフト時限定)
ゲージ減少まで5秒
ランス形態変更KAs
下派生がカウンター化(非モードシフト時限定)
ゲージ減少まで5秒
549: 名無しさん 2023/02/05(日) 11:37:00.18
ゲージタイプは「溜まるのが遅い」「減り始めが早い」「減るのが速い」「フィニッシュしてもゲージリセットまでが長い」
って感じでゲージ管理にも意識を割かないとモードシフトをろくに出来ないのも難点の一つではある
って感じでゲージ管理にも意識を割かないとモードシフトをろくに出来ないのも難点の一つではある
551: 名無しさん 2023/02/05(日) 11:45:42.28
下派生連打するほど中途半端な溜まり方するのってマルチで僚機の火力がまあまあ過剰なときくらいじゃないすかね
うまいこと調整してるだけで楽しんでると思うっす
うまいこと調整してるだけで楽しんでると思うっす
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675436505/
まとめ
朱音の派生クロスって使い辛くない?穴ギアでこういうのが来て欲しいんだが
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
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