413: 名無しさん 2023/02/07(火) 11:44:06.94
シャチョ子のハンマー強化されねーかな
414: 名無しさん 2023/02/07(火) 11:51:04.27
社長はハンマー以外が強いから殴りにいく必要がそもそも…
496: 名無しさん 2023/02/07(火) 15:52:33.10
>>414
効果がちょい弱い(怜やマタギほどではない)けどボトムス使って1ステ出来るし
効果がちょい弱い(怜やマタギほどではない)けどボトムス使って1ステ出来るし
498: 名無しさん 2023/02/07(火) 15:58:12.78
>>496
社長は射撃耐性以外にハンマー使う機会ってあるかな?
セルケトがスタンした時とかは流石にハンマーを使うが、それ以外は大体デュアルだけでOKな気がする
社長は射撃耐性以外にハンマー使う機会ってあるかな?
セルケトがスタンした時とかは流石にハンマーを使うが、それ以外は大体デュアルだけでOKな気がする
500: 名無しさん 2023/02/07(火) 16:04:58.13
インバス系とかオベリスクとかは距離的にクロスの方が戦いやすいかな。個人差はあるだろうけど
しかし派生とか穴ギアでの変化が仮にあったとしてもハンマーベースだとあんまり使いやすいものにならない気もする
しかし派生とか穴ギアでの変化が仮にあったとしてもハンマーベースだとあんまり使いやすいものにならない気もする
502: 名無しさん 2023/02/07(火) 16:07:33.14
社長ハンマー振りが遅いのが一番ネックな気がする
たたきつけまで行けば衝撃範囲広いけどその前に逃げられる
たたきつけまで行けば衝撃範囲広いけどその前に逃げられる
503: 名無しさん 2023/02/07(火) 16:09:02.77
ハンマーとか出し切り衝撃波は単独でも6発かな?当てればスタン入る
対象も正面に置く必要がなく360度どの方向でも当たる
衝撃波がVWを吹き飛ばさないのも利点
射撃のフラッシュも大体同じ感じだけどほぼ正面距離30を維持する必要がある
適所での使い分けだよ
対象も正面に置く必要がなく360度どの方向でも当たる
衝撃波がVWを吹き飛ばさないのも利点
射撃のフラッシュも大体同じ感じだけどほぼ正面距離30を維持する必要がある
適所での使い分けだよ
504: 名無しさん 2023/02/07(火) 16:12:34.74
社長から専用ショットを取り上げるなんてとんでもない!
派生ショットの調整的にも完全に射撃主体で立ち回ってねな調整なのよね社長は
派生ショットの調整的にも完全に射撃主体で立ち回ってねな調整なのよね社長は
505: 名無しさん 2023/02/07(火) 16:13:01.60
それとハンマーの強みは振りモーションにあるスパアマで
発動している最中に被弾するようにすればひるみとダメージのカットも出来る
射撃は確かに強力だけど硬直が大きい
発動している最中に被弾するようにすればひるみとダメージのカットも出来る
射撃は確かに強力だけど硬直が大きい
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675608321/
まとめ
社長のハンマー強化して欲しくない?ほぼ使わないし ←よっぽどじゃない限り今と変わらないと思うぞwwwww
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