229: 名無しさん 2023/03/07(火) 14:07:21.76
フレズのって移動方向決めれる分発動遅くなるからなぁ
ほんと△はレールアクションに無敵つけるの嫌がるな
ほんと△はレールアクションに無敵つけるの嫌がるな
233: 名無しさん 2023/03/07(火) 14:22:10.94
実装が速かったレールアクションはリスク行動じゃなくて回避行動って位置づけにされてるせいで
タマニンレトナショットと比較すると無敵無しのリスク行動なのに火力はそこそこという悲しみを背負わされてるんよね
具体的に言うとカルバチョートと前半実装ウィッチとフレズだな フレズなんてギアスキル上下ともに無敵が無いという辛さ
タマニンレトナショットと比較すると無敵無しのリスク行動なのに火力はそこそこという悲しみを背負わされてるんよね
具体的に言うとカルバチョートと前半実装ウィッチとフレズだな フレズなんてギアスキル上下ともに無敵が無いという辛さ
234: 名無しさん 2023/03/07(火) 14:27:02.92
フレズは派生来てないし3時に派生来るんじゃないかという期待はある
轟雷は滑腔砲派生とかあると嬉しいけど2部位派生来てるからどうかな…
バーゼはまだショット派生だけだし追加の派生来てもおかしくないとは思う
轟雷は滑腔砲派生とかあると嬉しいけど2部位派生来てるからどうかな…
バーゼはまだショット派生だけだし追加の派生来てもおかしくないとは思う
235: 名無しさん 2023/03/07(火) 14:30:11.76
宮藤のレールアクションてあれだけは他より長めの無敵なかったっけ?動き出しから異常に速いから避けれてただけか?
236: 名無しさん 2023/03/07(火) 14:40:18.41
あとギアスキルってレールアクションタイプは発動の瞬間に慣性がリセットされるけど
ショットギアのレールアクションは慣性移動を継続できるからゲーム上の処理の問題で
ショットギアのレールアクションは強くて ギアスキルのレールアクションは使い勝手悪いって評価になりがちな気がする
ショットギアのレールアクションは慣性移動を継続できるからゲーム上の処理の問題で
ショットギアのレールアクションは強くて ギアスキルのレールアクションは使い勝手悪いって評価になりがちな気がする
238: 名無しさん 2023/03/07(火) 14:46:39.80
横撃ちで回避しながらつい手癖でギアスキルタッチしてレールアクションで止まった時のうわあぁぁ!急に止まるなぁ!感っすねぇ…
243: 名無しさん 2023/03/07(火) 14:53:32.36
言われてみればレールアクションで慣性殺されるな
…というかそれもレールアクション中にも他のギアスキルと同等の無敵時間さえつければまだマシになるんでは?
…というかそれもレールアクション中にも他のギアスキルと同等の無敵時間さえつければまだマシになるんでは?
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678084568/
まとめ
レールアクション系は全員無敵付けても良くない?wwww実装早めだったのが悲しみ背負ってるし