948: 名無しさん 2023/03/18(土) 12:29:30.06
うりゅギアってクロス火力上がったから全部位未派生でいいっすかね
952: 名無しさん 2023/03/18(土) 12:39:21.69
>>948
牙突うりゅ式は強いぞ
牙突うりゅ式は強いぞ
960: 名無しさん 2023/03/18(土) 12:48:08.31
やっぱ牙突が共通認識なんすねあれw
ヒットストップが気持ちよくて楽しいっす
ヒットストップが気持ちよくて楽しいっす
964: 名無しさん 2023/03/18(土) 12:57:39.15
一応元の日本刀も作ったけど使わない気がする
966: 名無しさん 2023/03/18(土) 13:02:22.25
突き技は地味で名前しか差がないとかざらだからな…
うりゅ式は入力楽で強いし余程TA苦手でもなければ派生安定よな
うりゅ式は入力楽で強いし余程TA苦手でもなければ派生安定よな
967: 名無しさん 2023/03/18(土) 13:03:36.26
そういやスティレットのトップスはどっち派が多いんすかね
派生前の方が火力高そうで派生してなかった
派生前の方が火力高そうで派生してなかった
973: 名無しさん 2023/03/18(土) 13:17:01.94
>>967
一長一短でどっちが強いって感じじゃないな
派生前は実弾・弾数少・CT長い代わりに対単体ダメージ大きくて無敵も長いからボス向き
派生後はEN・弾数大・CT短い代わりに対単体ダメージ小さくて無敵も短いけど雑魚狩り向き
一長一短でどっちが強いって感じじゃないな
派生前は実弾・弾数少・CT長い代わりに対単体ダメージ大きくて無敵も長いからボス向き
派生後はEN・弾数大・CT短い代わりに対単体ダメージ小さくて無敵も短いけど雑魚狩り向き
991: 名無しさん 2023/03/18(土) 13:46:29.49
>>973
>>974
一択じゃなくて使い分けって感じっすね
素材に余裕も出てきたし派生も作ろうかなぁ
>>974
一択じゃなくて使い分けって感じっすね
素材に余裕も出てきたし派生も作ろうかなぁ
974: 名無しさん 2023/03/18(土) 13:18:24.61
>>967
派生は火力は落ちるけど回数は+1されてるし、クールタイムは脅威の5~6秒ほどの短縮で便利
派生前だとクールタイムの長さも相まって使い所考えてるうちに使い切れずに終了とかになったりしがちだけど、派生後なら雑魚処理からボスへの追加ダメージソースとしてもバンバン使っていけるのが強みかな
派生は火力は落ちるけど回数は+1されてるし、クールタイムは脅威の5~6秒ほどの短縮で便利
派生前だとクールタイムの長さも相まって使い所考えてるうちに使い切れずに終了とかになったりしがちだけど、派生後なら雑魚処理からボスへの追加ダメージソースとしてもバンバン使っていけるのが強みかな
972: 名無しさん 2023/03/18(土) 13:15:34.00
うりゅトップスはクールタイム短い気がして扱い易い派生派
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678893686/
まとめ
スティ子って調整でクロスの火力上がってるし派生じゃなくても良いの?調整後でも派生一択なの?