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キャラクター(アクトレス)

【リロード】穴奈々の派生ショット弾数増えるときない?これナーフ案件では?→いや仕様通りの挙動でしょ

671: 名無しさん 2023/07/14(金) 17:59:33.56
アナナナ戦闘動画で派生ショットのTAミスで弾数減るみたいに書いてるけど、
実際の挙動はTAミスると弾数が5になるよね

なので弾数0でTAミスると弾数が増える。こーれはナーフされちゃう案件すか?

 

675: 名無しさん 2023/07/14(金) 18:04:01.44
>>671
-10発であってるっすよ
なので2回連続で失敗すると0発になる
0でミスっても0のまま

 

676: 名無しさん 2023/07/14(金) 18:04:28.33
>>671
リロードにTAが付いてるから仕様通りの挙動では?

 

677: 名無しさん 2023/07/14(金) 18:05:51.44
>>671
まず通常のチャージ動作でリロード完了なんす、そこからさらにタイミングアクションをするかしないかの自由があるっす

 

682: 名無しさん 2023/07/14(金) 18:14:01.64
>>677
連続でやってると一度に+15-10が起きたように見えることあるっすね

 

680: 名無しさん 2023/07/14(金) 18:10:47.72
奈々さんの派生ライフルはリロード早くなってる(かつ残弾あってもできる)っぽいので無理してTAせんでもいいかなって

 

690: 名無しさん 2023/07/14(金) 18:20:01.65
>>680
でもそうするとノーマルで出来てたチャージショット捨てる感じになるからやっぱ撃てたほうが良いっす

 

718: 名無しさん 2023/07/14(金) 19:29:17.93
>>690
失敗時の隙がなぁと思ったけどわりとゆるゆるって言われててマジかってなったっす
タイミング練習しなきゃ…

 

729: 名無しさん 2023/07/14(金) 19:45:48.17
>>718
奈々さんTA下手にタイミング早いから一回失敗するとタイミングわからなくなって何回もズルズル失敗するっす…

 

686: 名無しさん 2023/07/14(金) 18:16:01.41
リロードタイムが…こんなにも息吹を

 

688: 名無しさん 2023/07/14(金) 18:17:57.81
あ、なるほどリロードはそういう仕様なのね
ちゃんと分かってなかった...やっぱり隊長は頼りになるっす

 

689: 名無しさん 2023/07/14(金) 18:19:56.79
お知らせを読めばわかる

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689163323/

まとめ
穴奈々の派生ショット弾数増えるときない?これナーフ案件では?→いや仕様通りの挙動でしょ

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