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不満・要望

【不可能?】合成時にギア固定する機能の実装まだ?地味に手間なんだよね・・・

52: 名無しさん 2023/09/03(日) 12:12:17.05
つっき隊長が言ってた合成時のギア固定、まだっすかね、地味に手前

あと☆4ギア同士合成させたら品質上がるとかしてほひい

 

57: 名無しさん 2023/09/03(日) 12:27:28.95
>>52
根っこの方から弄らないと駄目だから中々手が出せないとかになってそう

 

62: 名無しさん 2023/09/03(日) 12:38:45.47
>>57
素人だけど変数格納しといて終わったら合成終わったらその変数呼び出す、じゃすまないのかね?

>>58
売りたい人は売って、合成したい人は合成すればいいかなって。

 

63: 名無しさん 2023/09/03(日) 12:40:44.37
固定ってどういう奴っす?

 

65: 名無しさん 2023/09/03(日) 12:48:08.72
合成元の選択継続で同じギアに何回も合成するのが楽になる。

 

66: 名無しさん 2023/09/03(日) 12:52:08.75
合成回数のミッションが合成個数じゃなくて、合成を実行した回数なのがうんこっす

 

68: 名無しさん 2023/09/03(日) 12:58:44.21
>>66
ほんとそれ
だからひとつひとつ合成する必要があったんですね

 

69: 名無しさん 2023/09/03(日) 13:04:01.01
>>66
ギア強化も兼ねてひたすら一個一個やったなあ(遠い目)

ミッションアップデートで10万回まで増やされたら隊長暴動起こすぞ

 

67: 名無しさん 2023/09/03(日) 12:54:57.44
ああ合成した後もそのまま合成先がセットされてるって事か
一度に何十個も合成したこと無いから思い付かなかったっす

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1693663019/

まとめ
合成時にギア固定する機能の実装まだ?地味に手間なんだよね・・・

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