88: 名無しさん 2023/09/16(土) 19:54:25.93
隊長はん、隊長はん
らぶっちの射撃ギアを発生できるようになったんやけどwikiでは使い辛いという米人あったし実際経験豊富な隊長の話し聞かせてください
らぶっちの射撃ギアを発生できるようになったんやけどwikiでは使い辛いという米人あったし実際経験豊富な隊長の話し聞かせてください
94: 名無しさん 2023/09/16(土) 20:00:34.51
>>88
派生ショットは使いづらいかというとどうだろ?
慣れの方が大きいかも
Wikiだとあまり詳しく書いてないからわかりにくいだろうね
派生ショットは使いづらいかというとどうだろ?
慣れの方が大きいかも
Wikiだとあまり詳しく書いてないからわかりにくいだろうね
98: 名無しさん 2023/09/16(土) 20:08:41.29
>>94
レスありがとうなのだ
素材カツカツだけど作って使ってみるしかないのか
レスありがとうなのだ
素材カツカツだけど作って使ってみるしかないのか
102: 名無しさん 2023/09/16(土) 20:13:01.03
>>98
心配ならもう1本作るのが安全なんだけど
花浪ちゃん派生ショットはそこまで危険な結果ではないかな
・標準
チャージショットはバババンと一気に打ち込む
無制限に繰り返せる
・派生
強化弾を6発撃ててその後は通常弾
チャージ動作で強化弾を装填できる
(この装填の手順が面倒かどうかは多分慣れ)
心配ならもう1本作るのが安全なんだけど
花浪ちゃん派生ショットはそこまで危険な結果ではないかな
・標準
チャージショットはバババンと一気に打ち込む
無制限に繰り返せる
・派生
強化弾を6発撃ててその後は通常弾
チャージ動作で強化弾を装填できる
(この装填の手順が面倒かどうかは多分慣れ)
115: 名無しさん 2023/09/16(土) 20:33:08.96
>>98>>102
詳細ありがとうです。進化してきまつ
末永くお幸せにっす
詳細ありがとうです。進化してきまつ
末永くお幸せにっす
99: 名無しさん 2023/09/16(土) 20:12:05.84
>>88
らぶっちの派生ショットギアは派生前と比較した場合
①弾数が残ってる時は威力・SPゲージ回収率ともに高い
②その代わりに弾数0の時は威力・SPゲージ回収率も低い
③リロードというリスク行動を取ることで①の恩恵を恒久的に得られる
④チャージショットがリロードの代わりにオミットされてる
派生後は残弾残ってる状態で前ダ撃ちするとアホみたいにSPゲージ回収できるので穴SPを運用しやすい
穴SPを使った後はリロードしなくても自動で残弾MAX(6)になるので相性もバツグン
らぶっちの派生ショットギアは派生前と比較した場合
①弾数が残ってる時は威力・SPゲージ回収率ともに高い
②その代わりに弾数0の時は威力・SPゲージ回収率も低い
③リロードというリスク行動を取ることで①の恩恵を恒久的に得られる
④チャージショットがリロードの代わりにオミットされてる
派生後は残弾残ってる状態で前ダ撃ちするとアホみたいにSPゲージ回収できるので穴SPを運用しやすい
穴SPを使った後はリロードしなくても自動で残弾MAX(6)になるので相性もバツグン
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1694831282/
まとめ
花浪のショット派生作れるんだけどwikiだと使い辛いって言われてたんだけど…→みんなの回答がこちら
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