576: 名無しさん 2024/01/03(水) 15:04:04.71
鍛えてるのにスコア低いのはどうしてなんだろうとオンやるたび思う
580: 名無しさん 2024/01/03(水) 15:11:47.48
>>576
回復の恩恵とヒット数がえぐいのでエネ砂有利
クロスも複数ヒットするやつが有利なので気にしないのが一番
蜘蛛の点数もヒット数のせいのはず
回復の恩恵とヒット数がえぐいのでエネ砂有利
クロスも複数ヒットするやつが有利なので気にしないのが一番
蜘蛛の点数もヒット数のせいのはず
577: 名無しさん 2024/01/03(水) 15:05:22.15
マルチのスコアはあてにならんっす
チキンプレイでも稼げるっすよ
同じキャラで差が付くなら別だけど
チキンプレイでも稼げるっすよ
同じキャラで差が付くなら別だけど
578: 名無しさん 2024/01/03(水) 15:07:24.30
スコアがどうしても出にくいアクトレスってのもいるっすね
10万そこそことかなら立ち回り大丈夫すか?とは思うけど
10万そこそことかなら立ち回り大丈夫すか?とは思うけど
579: 名無しさん 2024/01/03(水) 15:09:51.91
ヒット数とか回復での伸びがいいからなんなら強化して時短するほど低くなる可能性すらある
582: 名無しさん 2024/01/03(水) 15:13:41.23
そういやマルチってスコアあったっすね
全然気にしたことねぇや……
全然気にしたことねぇや……
583: 名無しさん 2024/01/03(水) 15:19:40.89
つまるところギアの特性によるのでキャラパの差が顕著に出る
同キャラ統一状態でもない限りあまり目安にもならないぞ
同キャラ統一状態でもない限りあまり目安にもならないぞ
584: 名無しさん 2024/01/03(水) 15:22:35.60
ギアの性能の違いが、戦力の決定的差でないことを教えてやるっす!
585: 名無しさん 2024/01/03(水) 15:23:13.24
ほぼ放置で9万から10万だから放置かどうかを見分けるのには役立つ
587: 名無しさん 2024/01/03(水) 15:30:25.78
マルチのスコアは生存点が6割くらい クモの時だけなぜか生存点に100倍くらいの係数かかってる
味方を回復するとただそれだけでだいたいスコアが1.5倍くらい増える
部位破壊でも何割かスコアが盛られる(オベリスク戦とか顕著)
まあぶっちゃけクソガバガバなので4人の中で異様にスコアが低い奴は放置か常にHP0になってる指標にしかならん
あとド初心者3人を一人のガチ勢がキャリーしても2~3倍ぐらいスコア差出るので
与ダメのスコアも0ってわけじゃない
味方を回復するとただそれだけでだいたいスコアが1.5倍くらい増える
部位破壊でも何割かスコアが盛られる(オベリスク戦とか顕著)
まあぶっちゃけクソガバガバなので4人の中で異様にスコアが低い奴は放置か常にHP0になってる指標にしかならん
あとド初心者3人を一人のガチ勢がキャリーしても2~3倍ぐらいスコア差出るので
与ダメのスコアも0ってわけじゃない
588: 名無しさん 2024/01/03(水) 15:31:39.93
気にするとただブッパしてるだけなのにギア力ギア性質スキル性質だけでスコアが他の隊長の1.5倍になると申し訳なくなるっす
589: 名無しさん 2024/01/03(水) 15:32:26.47
蜘蛛は子蜘蛛が点数稼いでるとかじゃなかったっけ
生存点が何倍にもなってるなら100万しか出ない放置はなんなん
生存点が何倍にもなってるなら100万しか出ない放置はなんなん
590: 名無しさん 2024/01/03(水) 15:32:48.85
言われてみればクモの時だけ異様にスコア高かったような気がするっす
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1704120956/
まとめ
ちゃんと育成してるのにスコア低いのはどうしてなんだろう…→これが原因じゃない?